Menu
新しいカメラが来たとき、雨続きで全然外での撮影ができませんでした。

なので、最初は室内でワンコの写真ばかり撮っていました。

室内で、部屋の電気を付けて、スポーツモードにして撮影してみました。

ISO1,250~3200

シャッタースピードは1/500秒(1枚だけ1/250秒ですが)

さすがにISOが高いとノイズが出ますが、多少ノイズリダクション加工していますしそんなに気になりません。



ユキとすずは定期的に火が付いたように二人でガブガブして遊びます。

その時ユキは、お気に入りの肉球のおもちゃをくわえています。必ずです。

連写しまくってなんとかピントの合ったものをアップします。




4_201406112136286ac.jpg
おもちゃをくわえている方がユキ



5_20140611213629121.jpg





6_2014061121363944c.jpg



8_20140611213642bc2.jpg



7_20140611213641fd4.jpg



2_20140611213625cad.jpg







3_20140611213627ac3.jpg
ユキ



1_201406112136245bf.jpg
すず


サンヨンですが、テーブルの上にカメラを置いて撮ったので手振れは少し抑えられたように思います。










Comment

☆きよみさんへ☆

私にとても縁のあるお名前ですので嬉しいです(^^)
臨場感ありますか?ありがとうございます♪
もっと連写が早いといいのですけどね。

ユキは嬉しい時楽しい時、肉球のおもちゃをくわえます。
例えば私やダンナさまが帰宅した時玄関に走ってくるのですが、おもちゃをまず探してくわえてから走ってきます。
でも、このガブガブに関してはおっしゃる通り邪魔ですよね(^^)
実際はすずしかガブガブできていません。
それでいいみたいですけどね^^

  • ふみっぺ #sLdgtBxg - URL
  • 2014/06/15 (Sun) 22:23

おはようございます。
nenemiと名乗っていましたが、最近ピンとこなくなったので、本名で呼んでもらえたらと思います^^
ユキちゃんとすずちゃんの写真、臨場感がありますよ。
カメラのことは分かりませんが(笑)
ユキちゃんはガブガブの時にどうしておもちゃをくわえるんでしょうかね。
ガブガブしにくいと思うけどなぁ(笑)
「必ず」っていうのがおもしろいですね^^
新しい道具ってワクワクしますよね。今日もお出掛けかな🎵

  • きよみ #- - URL
  • 2014/06/14 (Sat) 08:02

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する