Menu
  • -
  • -
私が留守の間、ダンナさんが毎日朝晩で水をあげてくれていたお陰で、我が家のお花たちは元気にしていましたニコ
ちょっと見ないうちに随分様子が変わっていたのはミニバラ
6_20090522111537.jpg

5_20090522111537.jpg
バリフォーエバー 咲き進んでいます。
花弁についている白い粉が気になりますが・・・・
さっきむしりとってしまいました^^

それにしても赤いバラって写真がうまく撮れないです。平面的になっちゃいますね。



4_20090522111537.jpg

3_20090522111537.jpg
ニューヨークフォーエバー
こちらはもう一つだけあった蕾が開いてお花が二つになってます。
最初のお花は随分咲き進みましたね。




1_20090522111537.jpg
チョコレートコスモスは4つあった蕾が全部開いてました。
写真は二個だけですが・・・



2_20090522111537.jpg
こちらはちょっと前にギリギリまで切り戻したナデシコ
随分新芽が伸びてきてます♪
今の所病気はなさそうですが、見つけたら随時取り除きます!



9_20090522111600.jpg
アズーロコンパクト
いっぱい咲いてて嬉しいな♪



8_20090522111600.jpg
サンパチェンス
白いお花がもうすぐ咲きそうです。




11_20090522111601.jpg
八重咲きペチュニア ドレスアップネオ
まだ蕾がないなぁ・・・・ヤキモキさせますね^^;
だいぶ成長はしてますけどね~



7_20090522111600.jpg
ピレア・グラウカ・グレイシー
切り戻した後・・・・・大きく変わってない気がします。少し増えたかな?
土の表面が見えなくなるくらい密集するのを期待しているわけですが・・・・。



10_20090522111601.jpg
ブルーデージー
お花が二つ咲いてました。




ダンナ様のお陰で綺麗なお花たちと再会できました☆
感謝感謝^^
今日からまた気を引き締めてお世話しなきゃですね♪

Comment

No title

こんばんは!
ただいまです~^^
無事に帰ってきました♪
両親も喜んでくれた・・はず^^
ベランダのお花たちもダンナさまのお陰で無事で何よりでした。
春のお花もそろそろおしまい。
これから咲くお花が楽しみですね☆
暑さ対策も、病虫害対策も大変ですが・・・・。
がんばりましょう~♪

  • ふみっぺ #YgUVdW1s - URL
  • 2009/05/23 (Sat) 19:15
No title

こんばんは!

おかえりなさーーい☆
充実した時間が過ごせて良かったですね。
御両親さまもふみっぺさんに会えてとてもうれしかったと思いますよ!

ベランダのお花もみんな元気で御主人さま頑張ってくれましたね!
結構暑い日が続いたので、朝晩お水で正解だと思います☆
これからもっと大きくなってくるお花たち、楽しみですね☆

  • Mayuming #- - URL
  • 2009/05/22 (Fri) 23:09
No title

りんさんv-254

はじめまして☆
訪問&コメント、とっても嬉しいです!
まだまだ初心者なのですが、数ばかり増やしてしまってかなり手一杯です^^;
両親はとても喜んでくれました♪
これからもできるだけ帰省したいと思ってます。
りんさんの所にもマルチーズ君がいるんですね!
ホテルが苦手ですか~^^;ずっと泣いてたなんてそれは辛かったでしょうね(涙)
みんなそれぞれ苦手と得意がありますよね。。。
ピレア・グラウカ・グレイシー、とっても可愛いですよね♪
一目惚れして買いましたよ☆
りんさんも再チャレンジしてくださいね♪
また来てください~^^

  • ふみっぺ #YgUVdW1s - URL
  • 2009/05/22 (Fri) 21:32
はじめまして~(^^)

こんにちは~ブログ村から参りました。とても素敵なベランダガーデンですね。かわいいお花たちが大切に育てられているんだな、とついつい笑顔で拝見してしまいます。
ご実家への里帰り、お父様もお母様もとても喜ばれたことでしょうね・・・
ゆきちゃんもお留守番お利口さんですね。わが家のマルチーズ君はお留守番が苦手!一度、ホテルに預けたのですが、お迎えに行くと声がガラガラに。ずっと泣いていたみたいです(--)
ピレア・グラウカ・グレイシー、昨年、ダメにしてしまいました。
とてもかわいいので私も大好きです~また訪問させて頂きますね^^

  • りん #- - URL
  • 2009/05/22 (Fri) 18:00

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

