Menu
先日の夕方の公園があまりにも寒くて、ちょっと昨日は軽く微熱が・・・
今朝は下がったので一安心。
昼と夜の寒暖の差が激しいと体調を崩します。
みなさんも気をつけてくださいね。
私はまだ引き続き注意しないと危険です・・・。





今日は曇りのようです。
ベランダはどんな感じかな?




1_20090525115315.jpg
じゃーーーん♪
去年の日々草が無事冬を越して見事開花です!
でも、お花自体はちょっとしょぼい・・・
でもでもすごく嬉しい☆
大事に育ててみたいと思います~




そして、ヘブンリーブルーの芽がだいぶ成長してきているので、ちょっと準備を・・
4_20090525115316.jpg
こんな感じにしてみたり、



5_20090525115316.jpg
こんな感じにしてみたり・・・



6_20090525115316.jpg
ハンギングしている鉢を他に移動してこのラティスに誘引しようかと思ってみたり・・・


2_20090525115316.jpg
こんなのを使ってみようかしらと思ってみたり・・・
どんな風になるか自分でもよくわかりません(笑)
出来上がってからのお楽しみです☆






3_20090525115316.jpg
ガクアジサイ
鉢の向きを変えたらお花がよく見えるようになりました^^
今まで道路の方を向いてたのよね。。。気付いてよかった^^;





11_20090525115344.jpg
ラミウムに2個目のお花



9_20090525115344.jpg
ヘリオトロープ

10_20090525115344.jpg
新しくお花が咲き始めてます
新芽の色が綺麗です^^



8_20090525115344.jpg
瀕死だったナデシコ
切り戻したら今の所元気に成長中~





7_20090525115344.jpg
やっと蕾発見!
八重咲きペチュニア ドレスアップネオです
お花が見たくて見たくてたまらんですーー




13_20090525115356.jpg
ブルーデージー
お花がずいぶん咲きました~。嬉しい☆



そして今回の新入りさんは
14_20090525115356.jpg
ペペロミア・プテオラータです
葉っぱがとっても固くて、ストライプが入ってて、茎がブラウンで、なんだか心惹かれて連れて帰りました。いわゆる観葉植物です。室内に置くつもりです。どこがいいかなぁ♪




さて今からユキのお散歩してお仕事です!
それではまた~




Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback