Menu
今日は珍しく洋服のお話です。

若い頃は、わざわざ電車に乗って、気に入ったブランドを取り扱っているデパートやセレクトショップなどに買い物に出かけていましたが、最近はすっかりネットで済ませがち(+_+)

お気に入りのセレクトショップをネットでいくつか見つけたので、目的なく買い物をしに行くのが(パソコンに向かうだけですけど)楽しい今日この頃。

そして今回は、私が一番気に入っているショップさんで買った福袋をご紹介します。



今年は他店でブランド福袋も3種類買いました。(8500円~15000円のもの)

入手困難と言われている gelato pique も試しに買ってみたら買えてしまいました。

最近は福袋をネットで予約して買えるんですよねぇ。便利な時代です。



その中でも、今回一番楽しみでワクワク、ドキドキしたのがこちらのショップの福袋。

4CUPS+DESSERTSのHappy bag。

ブランド福袋ではなく、自分のお気に入りのセレクトショップが、各ブランドから選りすぐって詰める福袋です。

そりゃもう楽しみなわけです。

でも、所詮福袋。。。。。過度な期待はご法度です。




では、ついに本日到着したのでご紹介です~♪


5_201501131615183bc.jpg 400104226-a.jpg
ORCIVAL x 4CUPS+DESSERTS別注  

コットンテリーマイクロボアパーカーワンピース BLACK




6_201501131615194ea.jpg img60768880.jpg
bit blue  4CUPS+DESSERTS別注

ドットプリントストレッチクロップドデニムパンツ/9分丈



7_20150113161521e0c.jpg 8_201501131615237f4.jpg
NIMES スカート                                       nimes et nimes  Tシャツ




9_201501131615246e3.jpg 400304204-4.jpg
The Smock Shop スモックショップ
* 4CUPS+DESSERTS別注♪ * キルティングチェスターコート
 
ショップの画像はウールですが、実際はポリエステルです。形は同じです。

(現物の画像が見つかったので入れ替えました。)


以上5点、2万円のハッピーバッグに、6万3000円程(定価で)のものが入っていました。

私の感想は、わーい!(^^)!大当たりだ~♪って感じです。


オーシバルとビットブルーの商品は今もショップで販売中(セール価格)ですが、持っていない商品なのでセーフ!(^^)!

オーシバルのボアはフードだけでなく全身の内側に施されているので、超あったかい!

ビットブルーのデニムは、やや薄手で夏に素肌に履くのにちょうどいい!ストレッチが効いていて気持ちいいし。

しかも、よく見るとドットが全体に入っているようで(^.^)気づきませんでしたけど。


ニームは好きなブランドで、福袋も二年連続買っていますが、気に入っています。


そしてスモックショップ♪

数年前からキルティングのジャケットを買いたいと思っていました。

このブランドは安価な分やはり安っぽいかしら。。。とか、でもマッキントッシュやラベンハムはいいお値段するしなぁなんてうだうだしているうちに年月は流れて。。。。

でも、こんなふうに福袋に入っているんだったら大歓迎(^.^)

お試しできちゃいますからね~♪

という感じで福袋はとっても楽しいですね。

来年も買うぞ~



最近、日本酒にはまりつつあります。

いつかネタにするかもしれません。

まだ勉強中です。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する