Menu
  • -
  • -
本日二度目の更新

今回は野鳥の写真です



いつもの林道へ夏鳥に会いに行ってきました


1_20150428161900e5d.jpg
オオルリがあちこちで囀っていました





2_20150428161901f22.jpg






5_201504281619055ae.jpg




6_2015042816194326e.jpg
目の前の道路に舞い降りてからすぐにガードレールに乗りました

虫を捕まえたようです

上手にペロリと平らげていました




7_2015042816194484e.jpg
オオルリのメスも同じ場所にいました







8_20150428161946bcb.jpg



9_20150428161947818.jpg



10_20150428161949db7.jpg



11_20150428162007e86.jpg
とにかく遠い(+_+)

でも、美しい声を聴けて満足





3_20150428161902ad6.jpg
ミソサザイも負けないくらい囀っていました



18_20150428162939a46.jpg
拡大



4_20150428161903de7.jpg





最後はキビタキ
12_201504281620091a7.jpg
綺麗なオスです



13_20150428162010c2e.jpg
キビタキは声は聞こえても姿がなかなか見えなくて諦めかけていた時に目の前に現れました




17_2015042816202416b.jpg
これからしばらく楽しませてもらうつもりです(^^)


センダイムシクイもあちこちで鳴いていました

ちらっと見ただけで写真など撮れませんでしたが。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

