Menu
今日はバラの記事を。


新たに本日開花したのは、

2_20150430152619f47.jpg
ヴィックス・カプリス



1_201504301526175ca.jpg
ようやく開きました。

白い筋の入った絞りのバラです。可愛い。

このあととても大きなお花になります。




3_20150430152620928.jpg
スタンウェル・パーぺチュアル

連日登場中・・・・


4_201504301526227a5.jpg
可愛いですよね(^^)





6_20150430152635687.jpg
マダム・ルナイーが今日咲きました。


5_20150430152623da2.jpg
縁がフリフリっとしてて可愛いバラ。

このバラはすごく元気で丈夫です。

ほとんど剪定をしないで自由に育てるのがいいみたい。




7_20150430152636228.jpg
マドモアゼル・フランチェスカ・クリューガー

咲き進んでいます。開いた顔がまた可愛いのです。

で、この名前がまた超プリティで何度も言いたくなります。マドモワゼル・・・・・マドモアゼル・・・・・




8_2015043015263867e.jpg
カーディナル・ドゥ・リシュリュー

昨日開花した花が今日にはこんな感じに変わりました。

咲き進むと白っぽい紫になるみたい。特に中心部が白くなりますね。



溜めると大変なので、咲いたらこまめに更新しようと頑張っています。

年に一度のバラの季節だし、いろんな方に見て頂きたいですから(^^)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する