Menu


さぁ、今日のバラです。


1_2015050214301088c.jpg
セレス・ムルティフローラ




2_2015050214301151d.jpg
咲き進んで、私好みの顔になってきました。


3_20150502143012922.jpg
クシュクシュっとティシューを丸めたような雰囲気が可愛い。





4_20150502143014d86.jpg
マドモアゼル・フランチュエスカ・クリューガー

こちらも咲き進むと顔が変わってきます。

5_20150502143015326.jpg
このバラも、このくらいが私好みです。

オレンジ、イエロー、ピンクが交じり合った素敵な色合いがまた良い。




6_20150502143030833.jpg
フレンチラベンダーのアボンビュー

ミツバチかな?お仕事中です。

チョウ、ハチ、アブなど昔から馴染のある昆虫が、自分の育てているお花に来てくれるととても嬉しくなります。

あとテントウムシなんかかなり嬉しいですね。




7_20150502143032446.jpg
ヴィックス・カプリス


8_2015050214303346c.jpg
キモッコウバラと。






9_2015050214303568a.jpg
ルイーズ・オディエは今日咲きました。



10_201505021430374e0.jpg






11_201505021430524f5.jpg

蕾はたくさんあるけれど、お花が小さい。

このバラは小さいバラだったかしら。





14_20150502143056926.jpg
スヴェニール・ドゥ・ラ・マルメゾンも今日開花。


うどん粉に弱いので雨のかからない場所が定位置です。






15_20150502143058724.jpg
アンブリッジ・ローズも今日開花。

我が家のイングリッシュローズの中ではかなり元気ですね。

蕾もたくさんだし、元気なベーサルもニョキニョキです。




最後に。
12_20150502143053082.jpg
カーディナル・ドゥ・リシュリューが一気に咲き進みました。



13_2015050214305515f.jpg
日陰がお似合いです。



明日は何が咲くかな~?

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する