Menu
 

今日また新たに開花したバラは、


1_20150507141110f01.jpg
アルバ・マキシマ


4_201505071411144f0.jpg
アルバ系のオールドローズ



7_20150507141128be2.jpg
今日よりも前に咲いていたかも?

オベリスクを回転させたらこんなに咲いていました(^^)

どうしてもお日様の方を向きますからね




5_2015050714111697e.jpg
ポールアルフも咲いていた!

いつもはもっと遅く咲くバラなのですが、今年はフェンスをやめてピエールと同じ壁面に誘引したのがよかったのか、蕾もとても多く期待していたところでした。

お花も大きいく咲いたし、満開が楽しみ




6_2015050714112621b.jpg
バラではないけれど、コンボルブルスが咲いていました。

シルバーリーフが素敵な植物で、お花はおまけ程度と思っていましたが、毎年可愛い白いお花を咲かせてくれます。

お日様が出ている時は花を開きますが、曇ったり日が落ちると花を閉じます。




最後はアントニア・ドルモア
2_201505071411113d6.jpg
昨日の1号に引き続き、ドルモア2号が無事開花しました


3_20150507141113923.jpg
やばいやばい。可愛いぞ~



8_201505071411294c5.jpg
こちらも時々オベリスクを回さないとね

忙しいね~(^^)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する