Menu
  • -
  • -

更新をさぼると広告が出てきて、人気(ひとけ)のない荒れた別荘のようなもの悲しさを感じるので、頑張って更新します。



9月上旬に行った谷津干潟と三番瀬で撮った写真から。

アオサギのお食事
2_20151008215058b4b.jpg


キアシシギ
3_2015100821505987e.jpg


バンの兄弟
4_20151008215100940.jpg


バンの親子
5_20151008215101f6b.jpg


バンの子供
9_20151008215117f90.jpg
足がすごく大きいのですね

クイナの仲間はこんな感じ?


セイタカシギ
6_20151008215113831.jpg




三番瀬で、ミユビシギの群れ
10_2015100821511876b.jpg


波打ち際に飛んできた・・・ミユビシギ?
16_20151008215146e0d.jpg

17_201510082151482f1.jpg



ここからは戸隠での写真。

宿の客室から見えたアカゲラ
7_201510082151146e0.jpg
この木に3,4羽見ました。ファミリーかしら。


キバシリ
1_20151008215056599.jpg



8_20151008215116fc1.jpg


ゴジュウカラ
11_20151008215131181.jpg


12_20151008215132d21.jpg


13_20151008215134a70.jpg


14_2015100821513522f.jpg


15_201510082151371a5.jpg


戸隠にはシルバーウィークとやらに出かけてしまったので車が大渋滞で大変でした。

横浜から片道7時間もかかりました(+_+)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

