Menu
今日は風があってベランダに出ると涼しいくらいな横浜です。
曇ってますし・・・。


昨日久しぶりにジムに行ったら案の定筋肉痛。
週に一回は行くつもりでいるのですが、先月は一回しか行けませんでした。
でも、久しぶりに行くと俄然やる気が出ますね頑張るぞ。おーっ。
なんか体にいいことしてる気がしてきてテンションあがります^^
ミストサウナもまた心地よくて・・・・・。
来週も行くぞ~♪





では今日のベランダです。



四葉のクローバー ディッピーが咲きました。
4_20090603114721.jpg
やはりオキザリスみたいなお花ですね。

5_20090603114721.jpg
葉っぱもだいぶ開きかけてます。四葉ですねさとと-クローバー





ミニバラ バリフォーエバー
3_20090603114721.jpg 2_20090603114721.jpg
新しく咲いたお花です。こちらは白い粉がなくて綺麗に咲きました♪




先日セダムを買って来たのですが、空白を埋めるように植えました。
1_20090603114721.jpg
ビオラを抜いた後がガラーンとしてたのでこちらに・・・。
一番奥は切り戻して短くなってるアフリカンアイズです。




白雪ミセバヤ
6_20090603114722.jpg
これ、かなり好きです。白雪って言葉がピッタリ☆
鉢をかわいいのに変えたらもっといいんでしょうけど^^;

<追記>
白雪ミセバヤはミセバヤとは属が違い、こちらはセダムなのだそうです^^
なのでツルニチニチソウと植えたライムグリーンのセダムが初セダムと思ってたのは間違いでした~。






今日からサムネイルで写真アップしてます。
クリックすると大きな画像で見ることができますのでよろしかったらご覧くださいね♪




今日はこの辺でさようなら~


Comment

Mayumingさんv-254

こんばんは!
ディッピー咲きました~^^
確かにイチゴのお花にも似てますね。
しかしやはりオキザリス。さっき見たら完全にお花を閉じてました^^;明日また開くはずです~♪
セダムっていろいろあって訳がわからなすぎて今までノータッチでしたがついに手を出してしまいました^^
ツルニチニチソウ、やけに元気です(笑)

  • ふみっぺ #YgUVdW1s - URL
  • 2009/06/03 (Wed) 23:19

ディッピー咲きましたね♪
イチゴのお花みたいでとってもかわいいですね☆
セダムもチョイスされてますます素敵になっていきますね!ツルニチ草がとっても元気で綺麗です~

  • Mayuming #- - URL
  • 2009/06/03 (Wed) 20:46

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback