Menu

5月2日 近所のO公園にて


最近、キビタキが来ているという情報を得て行ってきました。

近所でキビタキに会えるならとても嬉しい。

…でも、残念ながらこの日は声も聴けませんでした。


写真はクリックすると大きくなります。

それと、パソコンが変わったので写真の色がいつもと違っている気がします。

モニターの影響でしょうか。







この日はアオゲラがメインとなりました。


1_20160511122638b0e.jpg
最初は一羽しか気づかなかったのですが、


2_20160511122640a52.jpg
いつの間にかもう一羽がやってきて、二羽で変な動きをし始めました。


3_201605111226419ae.jpg
きっと求愛と思うのですが、二羽ともに頭部の赤い部分が少なくてメス同士にも見えます。


4_2016051112264246b.jpg
シーソーみたいに交互に動いてなんだか面白かった。


5_201605111226459de.jpg



6_20160511122719c21.jpg


しまいにはバトルみたいになって・・・
7_20160511122720dab.jpg



8_2016051112272228f.jpg


よくわからなかったです^^
9_20160511122723218.jpg




アカハラもいました。
10_201605111227256b7.jpg
ちゃんと撮れなくて残念・・・



シジュウカラ
11_20160511122750dde.jpg

D750 + AF-S300mm f/4E PF ED VR + TC14E Ⅲ  






Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する