Menu
5月10日  近所のO公園


キビタキを求めて行くのですがいつも会えません( ;∀;)

代わりにおなじみの鳥さんにたくさん会えました。

写真はクリックすると拡大します。

トリミングしているものもあります。



虫を捕ったシジュウカラ
3_20160519144959d42.jpg




何かを咥えたスズメ
2_201605191449586fe.jpg




幼いエナガ
4_20160519150207436.jpg


再び虫を咥えたシジュウカラ
5_2016051914500275c.jpg



蜘蛛でしょうか
6_20160519145019b13.jpg



幼いシジュウカラ
7_201605191450186e7.jpg
クチバシが黄色いひよっこです^^



コゲラ
8_201605191450201ab.jpg




9_20160519145021be3.jpg



シジュウカラ(ノートリミング)
10_2016051914502330f.jpg
iso6400です。ノイズリダクションを少しかけていますがまあまあでしょうか。

D750ではiso6400を上限にしています。

もっと厳しいところではさらに上げるつもりでいます。




エナガ
11_20160519145037e9c.jpg
アイリングはもう黄色ですが、幼いかな?


大人?
12_20160519145036044.jpg



幼いエナガに見えますが、自分で虫を捕って食べています。
13_20160519145037e34.jpg

この時期は幼鳥が多いので賑やかです。

みんなで鳴いています(*^^*)


D750 + AF-S 300mm f/4E PF ED VR + TC14E Ⅲ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する