Menu
  • -
  • -
5月21日~22日   山中湖方面


富士の裾野の大草原

ニコワンで撮影

トリミングしているものもあります

クリックすると拡大します


ノスリ
1_20160524180547ccb.jpg
この日見かけた猛禽はノスリとトビのみでした


ホオジロ
2_20160524180548bd1.jpg


ノビタキ
3_20160524180549de8.jpg
ノビタキに会えてよかった

ここに来たらノビタキに会わないと^^


キビタキ
4_20160524180550fd2.jpg


ビンズイ
5_20160524180553878.jpg

6_20160524180615114.jpg
ここでは初めて会いました



再びキビタキ
7_2016052418061635d.jpg
目の前に飛んできて留まりました

8_20160524180618c2a.jpg



ノビタキの雌
9_2016052418061975e.jpg


雌に渡そうとしているのか、虫を咥えて雌のそばにいるノビタキの雄
10_20160524180623829.jpg
画像の補正がうまくできません。。。。。難しい


コムクドリのメス
11_20160524180659d92.jpg


コムクドリのオス
12_20160524180659970.jpg


メスが来ました
13_20160524180701a02.jpg
数羽の群れでバトルみたいになっていましたよ

コムクドリは初めての鳥さんです^^嬉しい



そして同じ木にアカゲラがいました
14_20160524180701cb6.jpg
すごいこっち見てます

15_20160524180703ed1.jpg
この木はアカゲラの縄張りなのか、コムクドリを蹴散らしていました


16_2016052418101588c.jpg
このあたりがお気に入りのようです




次回に続く。

NIKON 1 V1 + FT1 + AF-S 300mmf/4E PF ED VR (換算810mm)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

