Menu
  • -
  • -

6月12日  近所のS公園

この日、家でゆっくりしたいと言っていたダンナさまの気まぐれで近所にワンコを連れて軽く鳥見してきました。

写真はクリックすると拡大します。

トリミングはしていません。




まずはユキちゃん(^^♪
DSC_5863.jpg


すずちゃん♪
DSC_5872.jpg



ユキちゃんオシッコ中
DSC_5885.jpg

走るユキ
DSC_5888.jpg


可愛いユキとすず(*^^*)
DSC_5901.jpg



この日は湿度が高く、とても暑かったのです。

ワンコには大変な季節になってきました。

水路の両脇にあるたくさんの葦に今年もやってきているオオヨシキリをなんとか撮りたかったのですが、なかなか姿が見えず、、、、、

ふと水路の下の方を見ると、何か鳥の影が。




DSC_5946.jpg
カワセミでした。


DSC_5953.jpg



DSC_5957.jpg



DSC_5970.jpg


DSC_5981.jpg


DSC_5983.jpg
このカワセミは幼鳥じゃないかと思います。

胸のオレンジがまだらなので。

この公園で生まれたのでしょうね。

カワセミは以前よく見かけましたが、久しぶりに会えました。


D750 + AF-S 300mm f/4E PF ED VR + TC14E Ⅲ






Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

