Menu
  • -
  • -
今日は雨模様・・・うれしい雨
今の所小雨ですがこの後どうなるのかな?
ユキのお散歩行けるといいな・・・。


今日は昨日の反省も踏まえてユキをスリングで抱っこしてベランダへ出てみました、螯rヲW、J、O


わぉ~喜び
サンパチェンスが咲いてます~

1_20090605100712.jpg

2_20090605100712.jpg
引きで撮ると光って見えませんね・・・^^;
60センチ程の株に成長するらしいのでこんな余裕ある感じで植えています。




ベランダ出てすぐの場所から外を向いて
3_20090605100712.jpg
雨で最近汚くなってしまったので今日は軒下に取り込んだバコパ越しの一枚。
ボケてますけどねぇ・・・・・。





こちらもいつもと違う角度の写真
4_20090605100713.jpg
テラス中央のスペースです。
一番手前は白のラベンダーです。




ここにあるバスケットに植えているディコンドラ(ダイコンドラ)がすごく伸びていまして、
5_20090605100713.jpg
今後どう処理をするべきかよくわからないのです。
この植物、伸びるのがはやーいビックリ
でも、シルバーが綺麗で気に入っています♪
うまく使えるようにがんばろう~^^






さっきユキがウ●チはしたけどなかなかオシッコしないのでトイレに連れて行ってお決まりの声がけ(ワンツーワンツー♪)をしたらトイレにオシッコしましたわほー
嬉しいなぁ。ユキdogさん、いい子だね~。犬ばかですみません^^;





<追記>
一つ写真をアップし忘れてました。せっかくディッピーが開いていたので・・・
6_20090605122920.jpg
それではまた~

Comment

バルコニースタイル*さんv-254

こんにちは!
今日も雨ですねぇ・・・^^;

スリング、なかなか便利に使えますよ♪
長時間は肩がこりますが(笑)

母にもらった球根なんです。
”四葉のクローバー ディッピー”
と書かれていました。でもオキザリスの一種だと思います。
お花がよく似ているし、何しろ太陽当たらないと閉じますから~^^

  • ふみっぺ #YgUVdW1s - URL
  • 2009/06/06 (Sat) 15:51

こんばんは~
雨だとわんちゃんだけでなく人間もおでかけが億劫になちゃいますよね~

ワンちゃん用のスリング可愛いですね!
この前二子玉川でMダックスを抱いている人みて初めて知りました。

ディッピーはオキザリスですか?
すごく可憐♪

  • バルコニースタイル* #ffrl57rc - URL
  • 2009/06/06 (Sat) 01:02

fumiさんv-254

こんばんは^^
そうなんです。雨に当てっぱなしは根腐れが心配でついついよけてしまいます。
お花によっては雨で萎れたり汚くなったりもしますしね・・・。。
ホントは定位置に置いておきたいんですけどねぇ。

ユキは抱っこをせがみはしませんが、割と抱っこは好きみたいです^^
室内において私だけでベランダに出ると吠えたり落ち着きがないので
たまに抱っこしてベランダに行きます。

  • ふみっぺ #YgUVdW1s - URL
  • 2009/06/05 (Fri) 20:39

こんにちは。

いろいろお花が咲いて綺麗ですね。
雨が続くと、ねぐされや反対に水不足など管理が難しいですね。

うちでもわんこのお散歩、2.3日行っていません。
これからの季節、雨と暑さで休むことが多くなります。
スリングで抱っこ・・・なんだか可愛いですね。
ユキちゃんは抱っこが好きなのかしら。
様子を想像しています。

  • fumi #lKONgOFk - URL
  • 2009/06/05 (Fri) 18:06

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

