Menu
  • -
  • -
新年ですね。

今年もよろしくお願いします。

今年は酉年ですのではりきって鳥見をしようと思っています(*^^*)

2016年の撮影分がまだ整理できていないので徐々にアップします。


12月某日、探鳥会に参加しましたのでその時の写真です。

写真をクリックすると拡大します。


アリスイ
DSC_2710.jpg
初見です。嬉しい~

DSC_2717.jpg
最初は遠くのほうに出ていたようで見れた人、見れなかった人がいたようでしたが、その後、開けた場所に突然出てきてくれました。

DSC_2728.jpg
これも遠いことには違いないのですが、見やすい場所でした。



DSC_2844.jpg
アトリの群れ

このほか、ベニマシコ、モズ、ホオジロ、キンクロハジロなどの水鳥の中にヨシガモやトモエガモも少し混じっていたようでした。

ユリカモメやセグロカモメも多くいました。


随分時間がたってしまったのであまり覚えてないのですが、たしかとても天気に恵まれて風がなくよく晴れていました。

その為、楽しく探鳥できました。

彩湖はとても広くて、ワンコを連れてのんびりお散歩をしたくなるような所でした(*^^*)


D750 + AF-S 300mm f/4E VR + TC14E Ⅲにて撮影。





スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

