Menu
  • -
  • -
今日も雨雨 pkk
今日は朝からお仕事なのにユキがなかなかトイレを済ませてくれないので焦りました。
留守番をさせる前には全ての排泄を終わらせておくのがかなり大事(笑)ユキの場合は。

ちょっと知恵を絞ってう○ちはしてくれたんですが、オシッコがまだ・・・・・。
出かける時間の10分前になってもしないので、仕方なく雨の中外へ泣き顔
少しマンション駐車場内を歩かせたけどしない・・(もちろん駐車場内でオシッコしたらシートで吸い取り&水洗いしますよ^^)
これまた仕方なく道路へ出て軽く歩いたらやっとオシッコしまして、無事仕事に行けました。
幸い、ちょうど小降りになっていたのでさほど濡れずに済みました。私もユキもdog

ちなみに昨日は留守番中にユキさん、う○ちしててお部屋がくさくて、ユキも汚れてて大変でした^^;

布団にオシッコしたりここんとこ様子がおかしいですね。






さてさて、最近ワンコねたが多くてすみません。
今日のベランダをどうぞ~



白いラベンダー サンマリーナ
1_20090606150645.jpg
最近ラベンダーが不調で、長い花穂の一部分だけしか咲かなかったり、こんな風に花穂自体が小さかったりします。紫のラベンダーも同様です。



切り戻したバコパ コピア
2_20090606150645.jpg
思い切って短く切りましたが新芽がどんどん出てきてます。一安心。





オステオスペルマムとプレコスタキス(ミニヘリクリサム)
5_20090606150646.jpg
オステオは今お花小休止中?少ししか咲いてないです。
プレコスタキスはすごく伸びて暴れてたのでかなり切ってみました。
これ、ちょっと前に2本ほど切ってみた時に挿し芽しておいたんですが、すでに根っこがすごく出てましたよ♪でも今回大量に切ったものは捨てちゃいました・・・^^;



今日のドレスアップネオ
6_20090606150646.jpg
がんばれがんばれ☆





ヘブンリーブルーたち
4_20090606150646.jpg

3_20090606150646.jpg
ちょっとずつ上に絡んで行ってます。
綺麗に咲いてくれるとうれしいなぁ。





ミニバラ ニューヨークフォーエバーの蕾
7_20090606150655.jpg
ピンクが見え始めてます。楽しみ♪





明日もまた雨が降るのでしょうか。
暑いのも困っちゃいますが、曇りや雨が続くのもテンション下がって困ります苦笑い
お日様の下で見るお花やグリーンがやはり一番輝いてますよね☆



Comment

Mayumingさんv-254

こんばんは~^^
お花が完全に無くなると拍子抜けしちゃうけど少しでも咲いてると頑張れーって思っちゃいます♪
これからのお花はとにかく早く顔が見たくてウズウズします☆

ユキは実は留守番に関しては色々とありまして、今はクレートで留守番しているんです。あの狭い所で、、、と思うのですが、ユキにとってはその方がいいみたいです。その中でう○ちなんてしたら本人も逃げ場がないし嫌なはずなんですけどね・・・^^;

  • ふみっぺ #YgUVdW1s - URL
  • 2009/06/06 (Sat) 23:24

こんばんは!うちのオステオも小休止・・・時々忘れないでね☆って感じで咲いています。
ニューヨークフォーエバーももうすぐだし、ヘブンリ-ブルーもどんどん伸びて植物も頑張っていますね♪

ゆきちゃんはお留守番時はケージのなかですか?

  • Mayuming #- - URL
  • 2009/06/06 (Sat) 22:01

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

