Menu
0公園の続きです。


シメに会いました
DSC_5841.jpg
ここで会うのは初めて(^^♪


DSC_5842.jpg



DSC_5843.jpg
なんとなく顔が幼いような気がします。



ついにルリビタキ発見!
DSC_5876.jpg
私の目の前に突然現れました。


同じ個体かな~?
DSC_5906.jpg
一度いなくなった後待っていたら出てきた子です。虫をゲットしました。

DSC_5934.jpg
かなり私の存在を気にしているようだったので後ろ髪をひかれながら早めに切り上げました。


アオゲラ
DSC_5961.jpg
枝が邪魔で撮るのが難しかった。


エナガちゃん
DSC_5986.jpg


DSC_5995.jpg


DSC_6023.jpg



笹の中にアトリ
DSC_6038.jpg


DSC_6040.jpg
まるで春のような絵です。


最後にひょっこりジョウビタキが出てきました。
DSC_6058.jpg


DSC_6068.jpg
ありがとう~(*^^*)



いやー楽しかったです。

収穫だらけで嬉しい(^^♪

早起きして出かけた甲斐がありました。

10時すぎには帰宅できたし、なんだかお得な感じがしました。

近場も捨てたもんじゃないですね^^



D750 + 300mm f/4E VR + TC14EⅢにて撮影










Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する