Menu
今日も暑いです太陽2
ついつい昼間というのに今ビールビール飲んでます絵文字名を入力してください



ベランダの様子を見てみましょう~



1_20090627153145.jpg
ニチニチソウ
頑張って咲いています♪
色の出方は明らかにちょっとおかしいのですが、咲いているだけでも感動モノです。




3_20090627153146.jpg
切り戻したブラキカムも咲き始めてます。


2_20090627153146.jpg
西洋アサガオ ヘブンリーブルー
ラティスの上の方までツルが伸びてきてます。もうちょっと密集して欲しい☆


6_20090627153147.jpg
いつものサンパチェンス
次々と咲きますね。雨にはあまり強くないみたいです。



5_20090627153147.jpg
ナデシコ
今の所サビ病のようなものはほとんど無いです。いい感じ☆



4_20090627153147.jpg
ジニア プロフュージョン
まだまだ蕾はありますよ♪


そして久々登場の多肉さん
8_20090627153159.jpg

7_20090627153159.jpg
徒長していた親株から切り取って挿していたらなんだか育っていますね。
多肉はなんだかよくわからないのですが、このまま様子をみていようと思います^^




我が家のユキさんは今お昼寝中・・・

昨日のばら園には、ユキサンっていうバラ薔薇1もありました・・・dog


それではまた~♪

Comment

fumiさんv-254

こんにちは♪
お花は実はあまりないんです・・。
なのでいつも同じお花ばかりアップしてます^^
この多肉は子供はできていなかったと思います。
ただヒョローんと伸びていたので切って挿しておいたら子供が出来ていました^^
切られた親株の方にも今は子供が出来ています♪
多肉は小さくこじんまりがいいですよね☆

  • ふみっぺ #YgUVdW1s - URL
  • 2009/06/28 (Sun) 15:17

ふみっぺさん
こんにちは。
いろいろなお花が綺麗に咲いていますね。
多肉ちゃんも子供が育って・・
ふみっぺさんの管理がよいのですね。
うちも徒長した多肉は整理したいのですが、
子供ができていないのは整理するわけには行かず、
そのままにしています。
多肉は小さいほうがずっと可愛いですものね。

  • fumi #lKONgOFk - URL
  • 2009/06/28 (Sun) 10:37

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback