Menu
今日は皆既日食がみれるとのことでテレビで中継してましたね。
私もついつい見ちゃいました。

宇宙飛行士の毛利さんが出演されてたので毛利さんのお話にも興味深く聞き入りました。

なんだか感動的でしたね!
真っ暗になってまた明るくなって・・・・
それと前後してベランダにも出てみたのですが、カラスが一瞬すごく鳴いていました。
たまたまかな?


自然の力をまたまた見せつけられた瞬間でした。




それでは今日のベランダ☆





2_20090722112412.jpg
これも自然の摂理?
上のほうは元気ですが下の方の葉っぱはほとんど枯れ落ちているヘブンリーブルーです。


1_20090722112412.jpg
別の場所のお花




ベニジオアークトチスが咲きました
6_20090722112413.jpg

5_20090722112413.jpg
以前よりお花が小さくなっちゃいました。色も薄いような・・・。



3_20090722112413.jpg
ロベリア アズーロコンパクトはたくさん咲いて綺麗ですが、切り戻したあとは茎が伸びなくなりました・・・・・。鉢を覆うほどのボリュームが出るはずなのに残念^^;



7_20090722112422.jpg
八重咲きペチュニア ドレスアップネオはまたまた微妙な開花です^^
そして鉢が汚くてすみません・・・。




ミニバラ ニューヨークフォーエバーは・・・・
4_20090722112413.jpg
右側3本は葉っぱが全て落ちちゃってましたが、新芽が出始めているので安心しました。
まぁ、肥料を与える前からのことですけど。写真を撮ってなかっただけです・・・^^
でも、今後の成長には影響与えるでしょうから肥料の効果も期待したいです。



皆既日食の日のベランダは・・・・いつもと変わりなかったですね^^;



では今日はこの辺で☆

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback