Menu
  • -
  • -
今日のお天気は晴れの予報ですね☆

昨日は時々雨に降られて折りたたみ傘が大活躍でした。



昨日、久しぶりに銀座へ出かけてきましたjumee☆yippee3L

3_20090803104918.jpg


帝国ホテルでーすjumee☆beg1L

20数年前からの友人の結婚式だったんです。
専門学校の同級生です^^

ただ今回は二次会だけの参加になっちゃいました。残念。
ホテルのすぐ裏にある二次会会場で久々のご対面~わほー


2_20090803104919.jpg
新郎新婦絵文字名を入力してください



遠方から駆けつけた同級生も
1_20090803104919.jpg



みんなそれぞれ専門学校で学んだ分野で今でも仕事をしていて驚きです。
とっくに辞めて違う職に就いている人も多いはずなのですが。
私も細々ではありますがその職を全うしています頑張る

なんだか刺激を受けちゃいました~


そしてお土産に小さな花束を頂きました。


1_20090803105759.jpg
夜なので写真が微妙です^^;


こちらは先ほど花瓶にいけて・・・・

2_20090803105759.jpg

3_20090803105759.jpg
このピンクのお花はダリア??
わかりません・・・・・・^^;

それにしてもすごくたくさんの人が駆けつけてくれていて、大勢で大盛り上がりのパーティでした!
どうぞお幸せに!!えへ





そして今日のラブリーモア薔薇1



4_20090803105800.jpg

8_20090803105812.jpg

6_20090803105800.jpg

7_20090803105812.jpg

5_20090803105800.jpg

ほんのり香りがするようなしないような、その程度の香りです(笑)

でも、綺麗な花びらです。

昨日よりさらに開いてますよ。

どうやら逆転して、水に挿したお花よりも開いてました^^

癒されますわぁうさぎ


それではまたですばいばい

Comment

Mayumingさんv-254

こんにちは!
先ほど本屋さんで「STORY」見てきました!
とっても素敵なお写真でしたよ♪ペンキ塗り塗りしてましたね(笑)
私もいつかやってみたいけど周りを汚しそうで不安です・・・^^;


ダリアとカーネーションと、そしてセダムなんですか~!?
どうもありがとうございます^^

  • ふみっぺ #YgUVdW1s - URL
  • 2009/08/04 (Tue) 16:50

久しぶりに懐かしい友達にあって楽しい時間良かったですね☆
結婚式ってもうこの年になると・・無いですね。。。画面の2次会の雰囲気・・・懐かしかったです!
お花はダリアですよ☆黄色いカーネーションとグリーンはセダム。かわいいですね!

  • Mayuming #- - URL
  • 2009/08/03 (Mon) 23:34

ゆたきうまさんv-254

こんばんは~
とっても楽しい二次会でした♪
しかし花嫁はいつ見ても美しいですよね^^
見てると幸せな気持ちになれます。
ラブリーですよね~確かに。
しばらくは楽しませてもらえそうです☆

  • ふみっぺ #YgUVdW1s - URL
  • 2009/08/03 (Mon) 22:50
こんばんは♪

結婚式の二次会、楽しまれてきたのですね♪
実際のところ、結婚式より二次会の方が
盛り上がるって噂もありますよね(*^▽^*)
ラブリーモア、本当かわいい!!
まさに名前の通り、ラブリーですね!

  • ゆたきうま #ncVW9ZjY - URL
  • 2009/08/03 (Mon) 20:33

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

