Menu
  • -
  • -
今日は夏っぽいお天気になりましたね!アップロードファイル



うちのベランダは南西向きなので午前中は日が入りません。

なので時々その日のお天気を見誤る事があります。

今この時間はベランダのほとんどの部分にお日様が当たっているのでとっても明るくていい感じ。

西日の問題はありますが、風通しがいいし、よほどのことがなければあまり西日は気にせず、むしろ日が当たらないよりもいいよって思うようにしてます。


その、日の光が入っているリビングでちょっとお写真を・・・・・


3_20090827144044.jpg
ブレちゃってますが、我が家の愛犬、ユキですdog

ユキが入っているこのバッグ・・・
実はペットカートなんです絵文字名を入力してください

4_20090827144044.jpg
買っちゃいました~。そしてたった今届いちゃいました~アップロードファイル


これ、通常のカートより大きめに出来ています。
なのでマルチーズのユキには大きすぎるのですが・・・・・・・・

2頭だったらどうですか?^^ちょうどいいでしょ?

実は年内にもう1頭、マルチーズがやってくることになったんですえへ

気が早いのですが、カートに前々から憧れもあり、早速買っちゃいました。

バッグはとりはずしてドライブキャリーにもなるんですよ☆
お出かけがますます楽しくなりそうです♪






今日は久々に西洋朝顔のヘブンリーブルーが咲いていました。

2_20090827144044.jpg

ブログにアップするほどの咲き方ではないので今まであまりご紹介してなかったのですが、実はポツリポツリと咲いてはいました。

でも、反省点がいっぱいですね。

来年こそは一面に咲く朝顔が見られるように頑張りたいです頑張る




そしてルドベキア チェリーブランデーは


1_20090827144044.jpg

いつの間にかお花がいっぱいになってました。

あとから出てる蕾は開花が割りと早い・・・・??

なんだか嬉しい誤算でした絵文字名を入力してください



秋のお花が出回るのが待ち遠しいですね~~
ワクワクしちゃいます♪

秋植え球根は9月上旬から発送なのでもうすぐ手元に届くし、嬉しいな^^
植えるのはまだ先ですけど・・・・・
チューリップのアンジェリケとアプリコットビューティ、水仙のレプレットなど、初めての品種ばかりですので楽しみ☆


ワンコも増えるし、バラもやってくるし、これから楽しみがいっぱいですよ絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

Comment

ゆたきうまさんへ

こんにちは~
ユキはまだ取り付けていないバッグを床に置いていたら自分で中に入ってくつろいでいました^^
そしてバッグをカートにドッキングさせたあとは、下の荷物置きのカゴに自ら入っていましたぁ・・・^^;
気にってくれたようです(笑)
お友達が来たらまずは体調を崩すかもしれません・・・
それだけが心配です^^;

ガーデニングを始めたことで感じたことのことのないワクワク感が経験できて嬉しいです。
秋が楽しみですね♪
残暑ですねー・・・なんとか乗り切りましょう☆

  • ふみっぺ #YgUVdW1s - URL
  • 2009/08/28 (Fri) 11:26
おぽさんへ

こんにちは☆
可愛いでしょう~?これ。
ユキも気に入ってくれた感じです♪
どういう性格の子が来るのかな~
楽しみです^^

ヘブンリーブルー、やはり綺麗ですよね。
私もこの色はかなりお気に入りです。
来年がんばってみまーす!

  • ふみっぺ #YgUVdW1s - URL
  • 2009/08/28 (Fri) 11:19
おはようございます♪

わ~、ペットカートに乗せてもらってユキちゃん
とっても嬉しそう!!
愛情たっぷりもらって幸せワンちゃんですね(*^_^*)
お友達もやってきたらどんな表情するかな~
わくわくしちゃいますね♪
私も秋のお花が楽しみなんです!
お花たちも夏の日差しから早く解放してあげたいです。
今日は関東は厳しい残暑ですって…
が…頑張りましょう(^_^;)

  • ゆたきうま #ncVW9ZjY - URL
  • 2009/08/28 (Fri) 08:25

わぁ♪ 超かわいいですね ユキちゃん号!
そしてよく似合ってます。
ユキちゃんのお友達が来る日が待ち遠しいですね♪

ヘブンリーブルーの色 やっぱりきれいです。
来年また たくさん咲かせて癒してくださいね~(~o~)

  • おぽ #- - URL
  • 2009/08/28 (Fri) 01:12
みぽりん♪さんへ

こんばんは♪
ユキの写真はなかなか目線をくれないので気を引く言葉をかけます。今回は「パパは!?」です^^
ペットカートはいろいろ調べましたが私好みのデザインのものがなかなかなくて高い物は素敵なものがたくさんあるけどお手頃なお値段でやっと気に入る物を見つけました☆

多頭飼いになると何かと大変だろうなとは思ってるんですけどね・・・。ご心配ありがとうございます♪無理しないで楽しくワンコと過ごそうと思います。

ルドベキア調子いいです♪嬉しい^^
みぽりん♪さんとこも見に行こう~☆

  • ふみっぺ #YgUVdW1s - URL
  • 2009/08/28 (Fri) 00:07
こんばんは~

ガラッと雰囲気変わりましたね~
とっても素敵です☆

ユキちゃん かわいぃv-343
カメラ目線だわっ!
こんなかわいぃペットカートがあるんですね。
お出かけ楽しくなりますね。
マルチーズも もう一頭お仲間入りするのですね。
ますます 忙しくなりそうですね。
無理しないでくださいね。
お披露目楽しみにしてます。
ルドベキアもいい感じ。ス・テ・キ!
みぽりん♪の家も 少しずつ咲き始めましたよ~

  • みぽりん♪ #kSi.wH62 - URL
  • 2009/08/27 (Thu) 22:18

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

