Menu
  • -
  • -
今日までは涼しくてスッキリしないお天気なんだとか。
週末から来週はまたいいお天気太陽2が続くみたいですね。


昨日、待ちに待ったモノが届きました。
バルコニースタイル*さんの福袋です♪

『福箱2009夏-happy box』ということで限定30個の販売。
なんとかゲットすることができました~☆、螯rヲW、J、O





1_20090904114143.jpg
昨晩、室内で撮影したのでちょっとぶれてますが。。。。
こんなに素敵な雑貨が入っていましたよ~アップロードファイル絵文字名を入力してください



今日はこの中のいくつかをベランダからご紹介しまーすハート(赤)




まずは
3_20090904114142.jpg
ブリキのポット3個セット☆
とりあえずタイムの鉢カバー的に入れてみました^^
大きさが微妙に合ってないけどいいんですjumee☆faceA61



そして
4_20090904114142.jpg
小さめのブリキポットも~^^
多肉ちゃんとミリオンスターにピッタリ☆



それから
5_20090904114142.jpg
バードモチーフのオブジェ?
お正月に買った福袋には同じシリーズのアイアンバードが入っていてとってもお気に入り♪
なのでお揃いができて嬉しいです~てへ




こちらは
6_20090904114142.jpg
色目の濃いブリキ缶♪
この色、かなり素敵です!



そして
7_20090904114159.jpg
陶器の鉢の大小セットや

8_20090904114159.jpg
白のワイヤーカゴもキラリラ
これはとりあえずラダーシェルフの上に置きましたが、別の場所にフックでハンギングしたいなぁって思ってます♪



最後はプレート☆
9_20090904114158.jpg
プレートは必ず入っているということだったので、どんなものが入ってくるか楽しみにしていました!
素敵ですよね~?
とりあえず、ベランダのシンク上のスペースに置きました。





雑貨があるとなんでもない空間がオシャレ~な感じに見えるから不思議ですよね。
バルコニースタイル*さん、どうもありがとうございましたニコ



2_20090904114143.jpg
(四葉のクローバー ディッピー   元気いっぱいです)



それではまた~
他の雑貨もそのうちご紹介しますね~
Theme :雑貨 - Genre :趣味・実用

Comment

Mayumingさんへ

こんばんは~♪
おぉ!Mayumingさんもゲットされたのですね!
バルコニースタイル*さんは何が入ってても安心だから欲しくなっちゃうんですよね~^^
到着したら是非ブログにアップしてくださいね!
同じ物があったら使い方の参考にさせていただきま~すv-352
寄せ植えですか♪
なるほど、雑貨とのコラボですね~
勉強になりますv-290

  • ふみっぺ #YgUVdW1s - URL
  • 2009/09/05 (Sat) 21:25

わお!!ふみっぺさんもゲットできたのですね!!
実は私も♪まだ到着していないのでとても楽しみにしてるんです☆
プレートもどんなのが入ってるかな??
雑貨が加わると又お花の寄せ植え作りたいな~って想像が膨らみます☆
又飾った様子アップしてくださいね!!
ふみっぺさんのはどれも」とってもかわいい~
白いワイヤーかごもいいですね!!

  • Mayuming #- - URL
  • 2009/09/05 (Sat) 19:01
hikanonさんへ

こんにちは!
素敵でしょう~☆
プレート可愛いですよね~♪
もっと素敵に飾りたいんだけど。。。^^;

  • ふみっぺ #YgUVdW1s - URL
  • 2009/09/05 (Sat) 16:35

素敵な雑貨がいっぱいですね~♪
いいな~♡欲しい~♡
特にプレート!素敵~♡
ますますベランダに出るのが楽しくなるね♪

  • hikanon #d/CpiV46 - URL
  • 2009/09/04 (Fri) 23:36

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

