Menu
  • -
  • -
今日はめずらしく低い位置に朝顔を見つけました。

なのでいつもとは違う写真が撮れそうです。



2_20090911121920.jpg
ムシさんがせっせと花粉をこねてます。


1_20090911122739.jpg
いつもは白いラティスのてっぺん付近で咲くのでベランダの風景に入って来ないのですが、今日は入りました^^でも写りがイマイチですね。





そして我が家にガーデンベンチがやってきました♪

6_20090911121919.jpg



3_20090911121919.jpg


5_20090911121919.jpg
これは室内からの写真です

今まで座る場所が無かったのでとってもいい感じです。
ユキを連れてベランダに出て、ちょっと座らせておいたりもできるし、ゆっくりお花たちを眺めていられるのが嬉しいです☆

簡単なテーブル代わりの台を持ってきて飲み物を飲んだりもしたいです。
トレーに入れてベンチに置く事もできそうかも。楽しみですね。



昨日植え替えした植物のひとつ。
7_20090911121919.jpg
ちょうどいいのがこのプラ鉢しかなかったんですが、何かカバーしたいですね。
オレガノケントビューティです。
下に枝垂れるので上の方に置いて垂らしたいと思っていました。
やっと正しい形になった気がします^^




これからますますベランダが楽しくなりそうです♪

Comment

おぽさんへ

こんにちは!
綺麗ですか~^^ありがとうございます♪
おぽさんなら確かに中で寝ちゃってそうですねe-446
来年リベンジするつもりなのでたくさん咲いてるところをお見せしたいです~☆
ベンチ、せっせと片付けて置くスペース確保しました^^
見えないところは物でいっぱいですぅ。。。。。

  • ふみっぺ #YgUVdW1s - URL
  • 2009/09/12 (Sat) 14:59
こんばんは

ヘブンリーブルー 超きれいです!!
ちょっと自分も 花粉をコネコネしてる虫になった気分♪
でも私の場合は コネコネもせず 寝ていそうです^m^
ほぇーー 癒されます。

ガーデンベンチ いいですね♪
我が家は水遣りに通るのもやっとのベランダなので
あこがれます~ ほぇー。

  • おぽ #- - URL
  • 2009/09/11 (Fri) 23:53
Mayumingさんへ

こんばんは♪
イスとテーブルのセット的なものも考えたのですが、雑誌でさりげなくベンチを置いている風景を見ていいなぁと思ったんですよ~。
スペースの問題もありつつ。。。^^
例の丸見えフェンスがつるバラである程度埋まれば人目を気にせずお茶もできます(笑)楽しみです~☆
雑貨も増えたし^^、今後の私のガンバリをお楽しみにe-446(・・・・Mayumingさんを参考にしつつ・・・)

  • ふみっぺ #YgUVdW1s - URL
  • 2009/09/11 (Fri) 23:27
ゆたきうまさんへ

こんばんは~
記事が出来上がった後、真っ青な写真がまず出てくるので私もちょっとビックリしましたe-451なかなかいいですよね☆
このベンチ、まさに大きすぎず小さすぎずですよね?!
私もそう思ったんですよ~♪嬉しいです。
ブラウンもグリーンもそしてブルー系も候補にあったのですが、結局大きさや値段などが一番シックリきてこれになりました。
明るくなりますねー。

  • ふみっぺ #YgUVdW1s - URL
  • 2009/09/11 (Fri) 23:20

ベンチ良いですね!!
やっぱりお庭にはベンチが必要ですよね~うちにも欲しいなあ・・・とどこに置くのか??ですが。。
座って眺めたり、お茶飲んだりしたいですよね。。。
あーーん・・うらやましいです☆
どんどんお庭が充実していきますね!拝見するのも楽しみです。

  • Mayuming #- - URL
  • 2009/09/11 (Fri) 22:46
こんばんは♪

おお!この記事のスタートの感じいいですね~!
本当、ほぇ~♪綺麗だわ~(*^_^*)
ガーデンベンチ、いいじゃないですか~\(o⌒∇⌒o)/
大きさも、大きすぎず小さすぎずナイスです!
ユキちゃんも喜びそう!
色はブラウンとかグリーンかと思ってましたが
ホワイトは明るくなっていいですね♪

  • ゆたきうま #ncVW9ZjY - URL
  • 2009/09/11 (Fri) 19:54

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

