Menu
  • -
  • -
今日9月27日の日曜日はちょっとした記念日になりましたハート(赤)

ユキの妹分となるマルチーズを迎えるために、生まれてすぐの子犬たちに会いに行ってきたんです。


車で1時間半ちょっと。長かったけど楽しみいっぱい☆





ドキドキドキドキ・・・・・・・・



そしてブリーダーさんのお宅に到着してついにご対面。






a_20090927234516.jpg
ブリーダーさんはブログで仔犬たちのことを日々紹介してくれていたのである程度決めていっていました。この、オレンジのリボンをつけた子がそうですdog




d_20090927234514.jpg
どれどれ~よくお顔を見せてねわほー




b_20090927234515.jpg
ユキとも少しだけ挨拶させていただけました^^




可愛いです~~~喜び
生後一ヶ月で現在約600g
小さくて軽くって壊れそうなこのワンコたち。
どの子も可愛くて決められませんよ~^^
なのでやはり行く前から決めていたオレンジちゃんに決定しました!!






e_20090927234514.jpg
ユキも気に入ってくれた・・・・かな?、螯rヲW、J、O





決めた後わたし達が手続きしている間、この子達はもうスヤスヤ・・・・・

06_20090927235123.jpg



こちらの都合で12月の下旬にしか連れて帰れないのが悲しいのですが、それまでブリーダーさんのお宅でお世話していただけます。とても心強いですね。

たくさんのワンコと両親や兄弟達と過ごせるのだから社会性も身に付くでしょうしありがたいです。


でも、何度か会いに行きたいと思っていますよ!
ワクチンが終わればユキと絡ませてみたいし、わたし達のことも覚えてほしいし^^


楽しみです☆




追記

大事な写真を忘れてました。。。
c_20090927234514.jpg
お母さんのおっぱい。すごいですよね~^^
このお母さんは男の子2頭、女の子3頭も産んだんですよ♪
3食食べても痩せていくんだそうです。。。
子供達に栄養を取られちゃうんでしょうね。。。

なんだかお顔を載せて上げればよかったと後悔中です^^;
こんな形の登場は可哀想だったかな?
また今度ご紹介します☆

Comment

Mayumingさんへ

こんにちは♪
キュンってなっちゃいましたか^^?
そうですよね~e-420
そう、大事な用事ってコレでした!大事でしょ?^^
12月はあっという間ですよね・・・きっと。
いろいろ準備しなきゃ☆
名前はずいぶん前から決めていました♪
我が家にお迎えしたら発表させて頂きまーすe-415

  • ふみっぺ #YgUVdW1s - URL
  • 2009/09/29 (Tue) 16:49
ゆたきうまさんへ

こんにちは~^^
可愛いでしょう~~
赤ちゃんって、それだけで可愛いんですよね^^
ユキは何を感じたのでしょうね。
受け入れてくれると嬉しいのですが・・・
ブリーダーさんの前でデロデロ状態を見せてしまったのである意味安心してくれたかも知れませんe-349
カートでお出かけが今から楽しみです☆

  • ふみっぺ #ix9OHgY6 - URL
  • 2009/09/29 (Tue) 16:43

凄い可愛い~キュンっとなっちゃいますね~
子の子が来るまでで準備も楽しいですね☆
昨日の行事ってこのことでしたか??!!
12月なんてきっとあっという間ですよ☆
なんだか私も楽しみになりました☆
名前はもう決まってるんですか??

  • Mayuming #- - URL
  • 2009/09/28 (Mon) 23:35
こんばんは!

わ~♪パピーちゃん、かわいすぎます!!
ユキちゃんも戸惑いながらも心はわくわくしてるかな~
ブリーダーさんもふみっぺさんのおうちに行くなら
幸せになれると安心されてることでしょう(*^。^*)
カートも待ってるしこれから楽しみですね~\(o⌒∇⌒o)/ 

  • ゆたきうま #ncVW9ZjY - URL
  • 2009/09/28 (Mon) 23:21
fumiさんへ

こんにちは~^^
可愛いですよね~e-420
別室から小さな小さなプラスチックの蓋付きのカゴ(洗濯カゴ的)に入って登場してきたんです。
5頭が中でひしめき合いながら^^
ユキはアウェイを察したのか、何かを感じたのか成犬に会っても一切吠えませんでした。
パピーと挨拶させても目を真ん丸く見開いてジッと見てましたね。

そう、、、最後まで飼えるかどうかって非常に重要な問題ですよね。
うちもいつが止め時か時々考えてしまいますe-441

  • ふみっぺ #YgUVdW1s - URL
  • 2009/09/28 (Mon) 10:57
おぽさんへ

こんにちは!
可愛いでしょぉ~e-266
ユキは今2.8キロ前後なのでそんなに大きい方ではないのですが、さすがにパピーと並ぶと怪獣みたいに見えました^^
4分の1以下です~。
必ず大事に育てますよ~e-349
パピーちゃん、喜んでくれると嬉しいですけど・・・^^
またいつかご紹介しまーす☆

  • ふみっぺ #YgUVdW1s - URL
  • 2009/09/28 (Mon) 10:47

何と、可愛い♪
何で、こんなに可愛い生き物がいるかと不思議な気がします。
2匹目の子が決まったのですね。
ユキちゃんとも相性がよさそうですね。
うらやましいです。
うちも落ち着いたら、もう1匹欲しいのですが、これから
15年間ほど後まで、面倒を見てやれるかが、自信がなくて・・・

  • fumi #lKONgOFk - URL
  • 2009/09/28 (Mon) 01:12
こんばんは

ほぇぇぇ~ かわいいですねぇ(*^。^*)
ユキちゃんもちっちゃそうだけど、オレンジちゃんは
手のひらにのっちゃうくらい ちいさいんですね
大事に育ててくれる ふみっぺさんちの子になれて
きっと嬉しいですねー。 
癒されましたぁ♪

  • おぽ #- - URL
  • 2009/09/28 (Mon) 00:48

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

