Menu
  • -
  • -


今日はまたいくつか苗を植えつけたりして楽しく過ごしましたが、終わった時はもう暗くなり始めていて写真が撮れませんでしたkao04



そんなわけでちょっとワンコのお話を。。。


年末に我が家にやってくるマルチーズの「すず」。
今はブリーダーさん宅で仔犬9匹ですくすく成長中ハート(赤)

1_20091029182731.jpg
7匹しか映ってませんが、この中にすずは・・・?


2_20091029182731.jpg
いましたdog



でもまだまだ仔犬ですので、基本的には寝ているようで。。。。絵文字名を入力してください




4_20091029182731.jpg
よく見ると舌チョロしてます絵文字名を入力してください





そしておばあちゃまに抱かれているすずちゃん♪

3_20091029182731.jpg






生後2ヶ月ほどの仔犬です。
可愛いですよね~ハート
一番可愛い時期なんでしょうけど、年末までガマンガマン。。。。。。。
早い方はもうお迎えに行く時期です。


すずが一番最後になると思いますが、そのぶんパパ・ママや他の大人マルチーズたち、そしてブリーダーさんが遊んでくれるから迎えに行くまでまっててね☆








最後に生後5ヶ月頃のユキさん

070221_1433~02
プリティ・・・・・・・・・・・・・・・・♪

Comment

みぽりん♪さんへ

こんばんは~♪
ブリーダーさんがブログで日々の仔犬達たちを掲載してくれるので
毎日楽しみに見てるんですよ~
動画も時々見れるし、我が子?の成長を見守っているところです^^
癒されたんならよかったですぅ☆

そっか。水遣りですか。。。。
確かに鉢はその点が大変かもしれませんね。。。
私も目が行き届くくらいの鉢の数に抑えようとは思ってるんですけどね。。。
でも、地植えは羨ましいです^^

  • ふみっぺ #ix9OHgY6 - URL
  • 2009/10/29 (Thu) 23:46
おぽさんへ

こんばんは~!
あら、おぽさん・・・・・・
骨抜きにされちゃいました?^^ふにゃふにゃですか?^^
すずっていうんですよ。よろしくお願いします♪
ユキ&すずです☆

  • ふみっぺ #ix9OHgY6 - URL
  • 2009/10/29 (Thu) 23:40
Mayumingさんへ

こんばんは~^^
白いモコモコがいっぱいで見てるだけでも幸せです♪
もうすぐ会いに行く予定なんですよ~☆

  • ふみっぺ #ix9OHgY6 - URL
  • 2009/10/29 (Thu) 23:35
fumiさんへ

こんばんは♪
ありがとうございます~
ペキちゃんも仔犬の時は似た感じですもんね!
そう。。。なんでこんなに可愛いのでしょう?
小さいものって危険にさらされやすいから、「可愛い」んだって聞いたことあります。
可愛いから助けてもらえるとか、情けがかかるとか?なんかそんな感じです。ホントかな?^^
初の多頭飼い、がんばってみます♪

  • ふみっぺ #ix9OHgY6 - URL
  • 2009/10/29 (Thu) 23:34
かわいぃ~♪

すずちゃんきゃわぁいぃ~♪
振り向きもかわいいしおねんね姿もかわいぃわぁ♪
年末が楽しみですね。
ユキちゃんのちょっぴりうつむき加減・・・
いいわぁ~♪
とっても癒されました。

↓バラの鉢管理は水やりなど難しそうなイメージがあって・・・
私のことだから枯らしちゃいそうで手が出ません。
我が家のバラは全部地植えにしてるんです。
ふみっぺさんは、きちんと管理されていて尊敬です!

  • みぽりん♪ #kSi.wH62 - URL
  • 2009/10/29 (Thu) 23:08
こんばんは

ふみっぺさん・・・
か、かわいい~ 今骨抜きにされました。
すずちゃんっていうんですね
もふもふ♪したいです(*^。^*)

  • おぽ #- - URL
  • 2009/10/29 (Thu) 22:35

キャーーーー白いモコモコが一杯~♪なんて素敵な光景なんでしょう☆
すずちゃん可愛いですね~白い天使楽しみですね!!

  • Mayuming #- - URL
  • 2009/10/29 (Thu) 21:36
可愛い♪

こんばんは。

すずちゃん、本当に可愛い~♪
家のペキも白いですから、すずちゃんを見て思い出します。
パピーって何でこんなに可愛いのでしょうね。
お迎えが楽しみですね。
ふみっぺさんがうらやましいです。


  • fumi #lKONgOFk - URL
  • 2009/10/29 (Thu) 20:37

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

