Menu
今週はお休みがいっぱいあってあっという間に過ぎてしまいました♪

一日おきに仕事に行った感じでした^^

そしてお休みの日、来年の手帳とマドンナのベストアルバム買っちゃいました。
私が高校生の時、彼女は初来日公演を行い、その時のライブビデオを友達にダビングしてもらい擦り切れるほど何度も観て興奮していたのを思い出します。

英語の歌詞カードを見て、わからない単語があったら調べたりして、実際に英語のテストで役立ったこともありました。


青春の1ページ絵文字名を入力してください



手帳も素敵なモノをゲット☆
その日はとてもいい買い物ができて満足な一日だったのでした。



では今日のベランダを・・・・



6_20091107151618.jpg
ワスレナグサ モナミブルー

7_20091107151645.jpg
小さくて可愛いお花☆好きです・・・・・・^^




5_20091107151619.jpg
オレガノ・ヘレンハウゼン
これも、先日いいお買い物が出来た同じ時に買ったものです。
”珍しい”ってお店の札に書いてあったので買ってみました。
なんだか名前がカッコイイですよね♪
夏には結構背が高くなり、お花も咲くそうな。どんなものか楽しみにしようと思います。




3_20091107151619.jpg
ラブラドリカ
順調に開花してますね。なんだか葉っぱが綺麗ですが、これがどんだけ黒くなるのかな?



9_20091107151645.jpg
98円の見切りちゃんは今日もきれい☆
なんだか幻想的なブルー・・・・・・




そしてご無沙汰してました、ボンザマーガレットですぺこ
10_20091107151645.jpg

私、こんなに巨大です。。。
11_20091107151644.jpg
・・・・・・と、言っているかどうかは知りませんが、なんだかずいぶん立派になられました。




8_20091107151645.jpg
レースラベンダーも徐々に開花中。



12_20091107151644.jpg
クローバー ティントベール
か、かわいい・・・・・かなりツボです。



13_20091107151654.jpg
黒ビオラ
よく見れば濃い紫?な色ですが、かなり黒に近い色です。
黒いので存在感が今の所ないのですが、ワサワサ咲いてきたらいい感じになりそうですよ♪




そして我が家のポインセチア

2_20091107151619.jpg
なんだかわりとイイ感じで赤いですよ?


1_20091107151619.jpg
全体的に赤くなるのは何時かな~?
というか、どの辺まで赤くなるのかな。
なんだか楽しいです☆



クリスマスが近いですね。。。。。。


それではまたばいばい

Comment

みぽりん♪さんへ

こんばんは~
そうですよね~♪
とっても幸せな気分に浸れました^^

オレガノヘレンハウゼンは寒くなると銅葉になるようです。
お花はピンクというか紫というかそんな感じの色みたいですよ。
ボンザマーガレット、大きくなりました^^;
今年の春に買ったものです。
お花が終わったらちょっと切り戻してみようかな。。。

我が家のベランダはまた今日も新しいお花をお迎えしちゃいました。ちょっと自分が怖いです^^;

  • ふみっぺ #ix9OHgY6 - URL
  • 2009/11/08 (Sun) 20:33
こんにちは~

素敵なものをゲット出来た時は 
一日幸せな気持ちになりますよね~

オレガノ・ヘレンハウゼンの葉色素敵ですね~
銅葉ぽいのかなぁ?グリーンとのコントラストがまたステキです!
どんなお花が見られるのでしょうね。

ボンザマーガレーットの大きさにはビックリです!
ふみっぺさんのベランダは いつもお花がいっぱいあふれてますね。

  • みぽりん♪ #kSi.wH62 - URL
  • 2009/11/08 (Sun) 17:38

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback