Menu
  • -
  • -
ここ数日暖かいですね。
植物達も驚いてるんじゃないかしら、、、と思ってしまいます。

バラの大苗もしっかり休眠期に入った状態で掘り起こして届けて欲しいなぁと心配になったりもします。予定では12月下旬に発送されるんですけどね。。。


先日ライトアップした状態での写真だったサンタとトナカイ。

DSC_8519.jpg




page3_20091127210751.jpg


サンタさん、可愛いでしょ♪
温度計もついでに買ったんですけど、エベレスト山なんだそうです。これ。
手と足を銀色の部分に当てるとマグネットでくっつきます。
ちょっとツボです^^




今日のお花たちは・・・・

page2_20091127210751.jpg
上:ビオラのテラコッタ
下:ブラックビオラ



page_20091127210751.jpg
そしてこのビオラ!
タイガーアイっていうんですけど、お花のない状態の苗が届いて2ヶ月近くたち、やっと初めてお花が咲きました♪まさにタイガーアイなお花ですね☆




DSC_8501.jpg
キンギョソウは下の方にあたらしくお花が咲き始めています。




DSC_8506.jpg
まだ開かないラブリーモア。。。。。




DSC_8510.jpg
お先に開いたニューヨーク。
今年最後のお花かな。




DSC_8525.jpg
こちらは変わらず綺麗でいてくれてます。
エッフェル塔、可愛くて気に入ってます♪





そして我が家のもう一つのクリスマスツリー。。。。。。。。


DSC_8509.jpg
なんとなく可愛くないですか?^^
でも、、、もうちょっと何か付けたい気もします。
これも軽いものしか付けられないので考え中・・・・。




では今日はこの辺で~☆

Comment

Mayumingさんへ

こんばんは♪
タイガーアイ、ちょっと個性的ですが、ネットで写真を見て一目惚れしちゃいました。
ダンナさんが阪神ファンですし・・・・^^
お日様を浴びてるお花たちを見てると気持ちがいいですね。
お天気がこんなに気になるようになったのはガーデニングを始めてからです。

リースの行方が気になって覗いてきました(笑)
楽しいブログですね☆

  • ふみっぺ #ix9OHgY6 - URL
  • 2009/11/29 (Sun) 00:40

こんばんは!
タイガーアイ結構好きですよ☆良いですね~咲きましたね~
ビオラもバラも綺麗に咲いて、お日さま浴びて気持よさそうですね~本当に暖かかったのでこんな日が続くといいなあ。。。
彩ちゃんブログ行ってくださって有難うございます♪

  • Mayuming #- - URL
  • 2009/11/28 (Sat) 22:35

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

