Menu
ずいぶん長い事更新できていませんでしたが、もう少ししたらまた再開したいと思っています。

覗きに来ていただいた方、本当にごめんなさい。


九州にいる私の父が他界しました。

72歳でした。


いろんな思いがありますが、残された母を一人残して横浜に戻ってきた自分が今は心苦しいです。


少しずついつもの生活に戻していくつもりでいますが、もうしばらくはゆっくりめの更新になりそうです。

みなさんのところへもしばらくはお邪魔できないかもしれません。

なんとなく気分が乗らないんですよね。。。ごめんなさい。




また元気になったら今までの様に我が家のお花たちやワンコのことをご紹介したいと思います。

よかったらまた見に来てくださいね。
スポンサーサイト

Comment

ゆたきうまさんへ

ただいまです^^
体調悪化の知らせを聞いて急いで駆けつけて一週間。
病室に泊り込み、ほとんど添い寝状態で寝てみたり、手を握って寝てみたり、言葉は発せない父でしたが、目をしっかり開けてそんな私を一晩中見ていました。

でも、そのうち目を開けなくなって、呼びかければまぶたを動かして応えてくれた父。
ちょっと状態が落ちついたので一度横浜に戻った次の日、母に看取られて父は亡くなりました。

すずはホントにすごいタイミングで我が家にやってきました。
今はただただ癒してもらってます^^
お気遣いありがとうございます。ゆたきうまさん。
また遊びに来てくださいね。

  • ふみっぺ #ix9OHgY6 - URL
  • 2009/12/22 (Tue) 21:16

ふみっぺさん、お帰りなさい。
お父様、最後に一緒にいられてお幸せだったと思います。
すずちゃんは、ふみっぺさんが寂しがってる暇がないように
このタイミングで来てくれたのかな…
なんだか上手く言えなくてごめんなさい。
ブログ再開あせらず、今はゆっくりして下さいね(*^_^*)

  • ゆたきうま #ncVW9ZjY - URL
  • 2009/12/22 (Tue) 14:39
ティナママさんへ

わざわざコメントありがとう~
ユキ&すずを預かってくれたり気にかけてもらったりしてとっても嬉しかったです。

今まで聞いたことなかったけどお父さん亡くなってたんですね。。
私も後悔ばかりでつらいけど、最後の1週間を病室ではあったけどずっと一緒に過ごせてちょっとだけ報われた気分でいます。

やっぱり時間が解決してくれるんでしょうね。
私もそれに期待しています^^
あとは、ユキとすずと、、、ダンナさんにおまかせします^^

  • ふみっぺ #ix9OHgY6 - URL
  • 2009/12/21 (Mon) 23:00
fumiさんへ

こんばんは。
わざわざコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです^^

親との別れはもっと先だと思っていたので、あまりに急で実感がないというのが正直な所です。
いるはずの人がいないというのはなんとも寂しいものですね。。。

待ちに待っていたバラ苗がついに今週届くので、またガーデニングに勤しんで過ごしたいと思っています。
これからもよろしくお願いします♪

  • ふみっぺ #ix9OHgY6 - URL
  • 2009/12/21 (Mon) 22:54

ゆっくりとあせらずにやってください。

私も父を亡くした時は落ち込みました。
私の場合、とても親不孝な娘でしたので
「ああしてれば良かったとか、なんであんな事言ってしまった
のか」 とかいろいろ考えました。
でも時間が解決してくれた気がします。

癒してくれるユキちゃん、すずちゃんがいるのですから。
おっと優しい旦那様も...。







  • ティナママ #- - URL
  • 2009/12/21 (Mon) 13:01

こんばんは。
更新がなかったので、どうされたかと思っていました。

そうでしたか・・・・
お父様、まだお若いのに残念でしたね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

ふみっぺさん、ご心労でしたが、どうぞお大事になさってくださいね。
ブログの再開を心待ちにしています。

  • fumi #lKONgOFk - URL
  • 2009/12/20 (Sun) 20:22

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する