Menu
  • -
  • -
ここのところ寒い日が続いていますね。

でも、寒さに負けずにユキとすずを連れて公園に行ってきました。


2_20100207142202.jpg
ユキすずもバッチリ防寒服来てます・・・・^^
ダンナさまのお母さんが買ってくれたものです♪


そして帰って来てベランダへ~

寒いけどお天気がとってもよくてウキウキ☆


3_20100207142202.jpg

とうとうクロッカスが可愛いお花を広げました。

花弁の外側は黄色と黒のシマシマですが、内側は黄色のお花ですね。

他の球根植物より一足早く咲いてくれるのがとてもいいですね~




5_20100207142202.jpg

先日から咲き始めてたイベリス





8_20100207142218.jpg

久しぶりに咲きそろってきたブラックビオラ





4_20100207142202.jpg

よく咲くバコパさん。
この中にはムスカリ アズレウムが隠れています。




6_20100207142202.jpg

金魚草の蕾いっぱい





7_20100207142218.jpg


左上:いびつに咲き始めてるヒヤシンス

右側:バコパ2種

左下:冬越ししちゃってるペチュニア・・・。これ、このまままた咲くのでしょうか?





9_20100207142218.jpg

すごーく久しぶりに登場の寄せ植え。
ブロンズの葉を持つ木がドドナエア・ポップブッシュ・プルプレア。
そしてビオラのホワイトジャンプアップがとても可愛く咲いています♪




可愛いお花やグリーンたちと2匹のワンコに日々癒されている私です^^

先日、ワンコを連れてショッピングモールに行ってきたのでその時の写真でお別れです~




1_20100207142202.jpg

Comment

みぽりん♪さんへ

こんばんは~♪
気付いたら咲いていて驚きました。
クロッカスを植えるのは初めてだったので開花はとても嬉しいですねe-420
イベリスは予想外の開花を見せてくれました。
この一年、枯れなかったので時々お水をあげてたんですけどね^^
これまた嬉しい出来事です☆

カートは本当に大正解でしたよ。
車に乗せるときはドライブキャリーとしてガンガン使ってますし。
この写真のユキとすず、とっても可愛いですよね~ナンテ・・・・^^

  • ふみっぺ #ix9OHgY6 - URL
  • 2010/02/08 (Mon) 22:43
こんばんは~☆

クロッカスの開花おめでとうございます。
一足先に春が来ましたね♪

ふみっぺさんの所では、イベリスも開花しているんですね~
我が家の種まきイベリスは、まだまだのようです。。。

最後の写真のユキちゃんとすずちゃん めっちゃかわいぃv-9
カート買って大正解でしたね!
お出かけも楽しくなりますね♪
可愛いワンちゃんと綺麗なお花、やさしい旦那様に
いっぱい癒されてくださいね♪

  • みぽりん♪ #kSi.wH62 - URL
  • 2010/02/08 (Mon) 00:56

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

