Menu
  • -
  • -
今日はわんこネタです。

お花は一切登場しませんのであしからず・・・・・




ご近所さん同士のプチオフ会を催しましたのでその模様をちょっとだけ。





PIZZERIA MAR-DE NAPOLI(マルデナポリ)

2_20100624221849.jpg

釜で焼いた本格ピザの美味しいお店。

まるで、ナポリにいるかのような・・・・・(笑)

面白いネーミングですね☆






我が家からはユキ・すずを代表して・・・・

3_20100624221849.jpg

すずでございます。




そして今日ご一緒してくれたのは、

1_20100624221849.jpg


ちゃんとした写真がなくてすみませんが、左から順番にまるくん、リナちゃん、カリナちゃんです☆

リナちゃん、お顔が写ってなくてゴメンネ。


いつも行く公園で仲良しになったまるくんと、最近まるくんままさんに紹介してもらったカリナちゃん&リナちゃん。


気付いてみればみんなご近所さんだったのです。



5_20100624221849.jpg


ビックリするほどリナちゃんが写っていませんね・・・^^;

トイプーのリナちゃんは1㎏もない7ヶ月のパピーちゃんだから隠れてる・・・・?

でも、カリナちゃんも成犬で1.8㎏くらいだし、とにかく極小な2ワンコちゃん。

まるくんもすずも3kgくらいでそんなに大きいわけでもないけれど、巨大に見えます^^;




4_20100624221849.jpg

食べるのとお話に夢中で気付けば美味しそうなものの写真はこれだけ。。。。。。

これ、プレートにソースで描いてるんですよ。

SUMMER と言う文字と スイカの絵。






6_20100624221849.jpg



大通りに面した広めの歩道沿いのお店なので、多くの人が目の前を行きかいます。

駐輪を禁止する為の赤いカラーコーンが台無しですが、ここのテラス席は割と落ち着いて食事ができます。

ピザもパスタもとても美味しかった☆



女三人でいろいろとお話をして楽しく過ごしました。

ユキを連れてきてあげたいけど、あの子はめっちゃ吠えるのですよ。。。。。困ります。

でも、慣れるのも大事ですよね。

これからもプチオフに参加してみようかな?




追記:ユキが登場してなかったので一週間前にトリミングした直後のお写真を

2_20100624225756.jpg

パパさんといい子に留守番しててくれてどうもありがとう☆

今度は一緒に行こうね・・・・?^^

Comment

まるくんママさんへ

昨日は楽しかったね!
誘ってくれてどうもありがとう~
すずはホントにお利口さんでビックリ☆
近くでのオフなら参加してみようかな?
できればユキもすずも一緒に行きたいな。
まるくんは食べ物を狙うけど(笑)吠えないしイイ子にできていいよね~
また誘ってね~♪

  • ふみっぺ #ix9OHgY6 - URL
  • 2010/06/25 (Fri) 13:34

今日はありがとう♪
更新 早いね~~~
公園とはまた違って・・・ゆっくりガールズトーク出来て楽しかったね!
これを機にオフ会参加是非!!!
すずちゃん ホントお利口さんでビックリ。
ユキちゃんだってきっと大丈夫~
また一緒に遊びましょう☆

  • まるくんママ #- - URL
  • 2010/06/24 (Thu) 23:26

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

