Menu
今日は携帯カメラにて撮影です。




去年9月ころ、2号鉢にちょこんと植えられた小さな小さなこの薔薇を買って来ました。

安くてついつい買ったのですが、後で知りました。うどん粉に弱く失敗が多い品種だと・・・・。

最初は順調でしたがやはり途中からは勢いがなくなり、冬越ししたあとは挿し木の一本は枯れました。

でも、残った2,3本が頑張ってます^^



6_20100904181344.jpg


何故かゴールデンハニーサックルと寄せ植えをしちゃってます。

弱い品種と知らなかったから(笑)


夏ということもあり、今咲いてるお花はかなりショボいですねー。

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する