Menu
うちのベランダにはとっても邪魔な物があります。

独身の頃に収納の少ないマンションに住んだ時に買ってしまった物置・・・・・。

ベランダに置いてその時は重宝していたのですが、今のマンションに越してくる時何故か持ってきてしまい、いまやお荷物状態。

ガーデニングと称していくらベランダを可愛く飾っても、その無機質な灰色の物体がぶち壊し^^

しかもスペースとっちゃってただ邪魔・・・・・・



てことで、粗大ゴミに出す決意をしたのです。



12_20100904192048.jpg


解体して束ねました。

そうするように粗大ゴミセンターからの指示あり・・・・・・。

回収日まではここに置いておくのですが、それでもスッキリ片付きましたよ!




9_20100904181406.jpg




10_20100904181405.jpg




どうですか?どうですか?

このウッドの壁がやっと一面お目見えです(笑)

ピエールさんが咲いているときにこの状態が望ましかったのですが、なかなか重い腰があがりませんんでした。

デッドスペースだったコーナー部分もこれから使えそうですね。

薔薇を増やしてもいいのでは?(笑)





ちょっと可愛い雑貨はこちら。

7_20100904181344.jpg

アイアンのバードデコレーションです♪

アーチの側面に飾っています。

これも以前買ったバルコニースタイル*さんの福箱に入っていた物です。

そうそう、今回ゲットした福箱、ついさっき届きましたよ!!

まだ開けてないので、明日にでも中身をご紹介しますね☆





最後に薔薇を。。。。

8_20100904181344.jpg

蕾を切ってきて活けたジュビリーさん。

ちゃんと開花を始めました。

カワユス(死語?)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する