Menu
  • -
  • -
昨日から狂ったように更新している私です。

すごくやる気マンマンになることがごくたまにあるのですよね^^

そして暇だった・・・・という感じ(笑)





バルコニースタイル*さんから届きましたよ~♪

たしか3度目だったような気がします。4度かな?3度かも。

とにかく競争率高いはずですが、なぜかいつもゲットできちゃうのでちょっとだけ罪悪感も持ちつつ。。。。

やはり嬉しいです☆






ワクワク・・・・

大きな箱ですよ^^




1_20100905004806.jpg



うひゃ。

いきなり可愛いものが見えた。

黒板です♪





一つずつ丁寧に梱包してあるので、開けるのももどかしいほど次々と品物があふれ出てきます。

まだある、まーだある♪

あ・・・・ついにこれが最後だぁ。。。

合計14アイテムくらい。




2_20100905004805.jpg



毎度毎度はずれがありませんよ。

素晴らしい~

また今度、ひとつひとつご紹介したいと思います~



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

