Menu
  • -
  • -
最近ちょっとずつ秋めいて来ましたね。

毎日毎日うだるような暑さでもうウンザリと思っていましたが、終わるとなるとなんだか寂しい気もしちゃうのが不思議。

でも、秋になればまた薔薇もキレイに咲いてくれるだろうし、ぐったりしたお花たちも元気になってそれはそれで楽しみですね。






先日届いたバルコニースタイル*さんの福箱。

ちょっとずつご紹介しまーす。





スツール

6_20100909141424.jpg 

座面部分がビスケット?クッキー?のようなデザインになっていてとってもキュート♪
今回、実はスツールを期待していたのでとっても嬉しかったのです☆
予告画像で見えたスツールとは違う物でしたが、これもすごく気に入りました!







ハンギング


5_20100909141424.jpg 



まるでジェラートのコーンみたいなハンギングポット?
猛暑でやられたのか、あまり世話をしていなかったからか、白雪ミセバヤが干からびそうに小さくなっていました。ちゃんとお世話をするべく、お気に入りのツールを使って目に付くように演出です^^
中に入りきらないので黒のビニールポットが丸見え。
なのでとりあえず白い不織布で覆いました。
英字新聞とかあったら可愛いんだろうけど・・・・・^^;




物干し竿・・・・?


8_20100909141454.jpg 

これは何かなーってちょっと考えたのですが・・・・
たぶん物干し竿のミニチュアかな?
小さな洗濯ばさみやドングリなどがくっついててこれまたラブリ~♪





ハンガー

1_20100909141425.jpg 
このハンガー、お花の裏側にはちゃんとクリップが付いていてちゃんと干せそうですよ^^
ハンガーっぽく、ワイヤーに引っ掛けてみました。
どうです?雰囲気でますよね。
その上にはジャクリーヌ・デュ・プレのお花が咲いています。






ハンドル付きのボックス


2_20100909141425.jpg 


濃い黄色の木箱。
このハッキリした色がすごーく私のツボにはまりましたよ。
ブルーとの対比がちょっと気にいったのでこのシェルフに置いてみました。
ブルーというか、グリーンのラダーシェルフもまたお気に入りです。
高い位置に置きたくて一番上にペチュニアのドレスアップを置いていますが、、、
今はしなしなってしてますね。







アイアンハンギングツール


3_20100909141425.jpg 


アイアンなのでずっしり重みがあって一番のお気に入りです。
木ねじを買って来てラティスに取り付けました。
ネジだけ新品だからはやく汚れて欲しいな・・・^^
そのうちすぐサビることでしょう。



ちょっとせっかくなので吊り下げてみましたよ。

4_20100909141425.jpg 



・・・・・・・・
別にって感じですか?^^
グリーンネックレスが入っているこのツールも、バルコニーさんの以前の福箱に入っていたものなんですよ。
穴が開いているので直接植えつけることもできます。





最後はこれ!
小鳥の巣箱風ハンギングアイテム




7_20100909141454.jpg 

コレ!すっごく素敵ですよね☆
本物の巣箱にはなりそうにないけど、ベランダを彩る小物として最高にオシャレ~♪
バードモチーフというだけでも食いつく私ですが、巣箱風なところがさらにポイント高いです。
さりげなく止まり木もあるところがまたグッド。





まだこれで全てではありませんが、今日はこの辺で。

お気に入りの雑貨があると気分もウキウキしますね。

いつもベランダを一人眺めてはニンマリしています。

Comment

ゆたきうまさんへ♪

こんばんは!
お久しぶりですね~^^
今日は本当に涼しかったですね。
いよいよ秋ですね・・・。

バルコニースタイル*さんの福箱はとってもオススメですよ!1万~1万5千円分入って5千円なんです♪しかもハズレがないから安心^^
雑貨が素敵だとどんな風に使ってもセンスよく見えちゃいますよ~☆

  • ふみっぺ #ix9OHgY6 - URL
  • 2010/09/09 (Thu) 19:29
こんにちは♪

お久しぶりです♪
なんか今日は急に涼しくなってびっくりですね!
秋はまたお花の楽しい季節なので楽しみです。
バルコニースタイルさんの福袋、素敵なものばかりですね!
それをセンス良くすぐ活用しちゃうところが
ふみっぺさん、すごいです(*^▽^*)
見ている方もウキウキしちゃいました~
他の雑貨のUPも楽しみにしてますね(^_-)-☆

  • ゆたきうま #ncVW9ZjY - URL
  • 2010/09/09 (Thu) 17:22

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

