Menu
セレス・ムルティフローラ




6月にうちにやってきたティーローズ
か弱く見える枝ぶりですが、元気いっぱいに次々と蕾をつけて来ます。


9_20100911154403.jpg 




咲き始めはこんな感じで・・・・・・・




10_20100911154403.jpg



奥の蕾ももうすぐ開きそう。



11_20100911154403.jpg 






でもね、開ききったらこんなんなりますぅ。








8_20100911154404.jpg 





オールドローズらしい雰囲気はありますが、このお花はもうちょっと可愛く咲くはず。
夏だからということで、秋に期待しましょう^^
色ももっと薄いピンクが本来の色のはずなんですよ。



しかし、薔薇は春、夏、秋、で違う顔を見せるとは知りませんでした。
育ててみてなかったら一生知らないままだったと思うと、こんな本来の花じゃないときでも微笑ましく見ていられます。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する