Menu
ウィリアム・シェイクスピア2000

15_20100911154423.jpg 


へっぽこ写真ですが・・・・・・


この薔薇は夏でもしっかりまきまきしていて立派なお花を咲かせます。

でも、さすがに小さいお花です^^

香りは割と春に負けない感じですよ。

夏の暑さに弱く、蕾やお花はすぐに首を垂れてしおしおモード。

ほとんど日陰の場所においてもそんな感じ。

今年は特別ならいいけど、毎年こうなら来年からは完全に摘蕾したほうがいいのかもしれません。




16_20100911164114.jpg



蕾でも、ガクが割れてきてから摘めば花瓶に挿してもお花はみれますからね♪


このガラスの花瓶は例の福箱に入っていたものです☆

本来は花瓶かどうかわかりませんが・・・・・・^^

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する