Menu
  • -
  • -
今日は素敵な頂き物をご紹介します♪ 


   my life with gardenという素敵なベランダガーデンブログ、ご存知ですよね^^

そちらを運営されているfumiさんが、ブログ開設2周年ということでプレゼント企画をされていました。

いくつか可愛らしい雑貨をセットにして2名に・・・ということで、私、はりきって応募したんです。

そしたら見事当選です~♪ きゃっ♪







そしてつい先程荷物が届きました!



6_20100912111430.jpg 



見てください~
素敵な雑貨がたくさんです☆

お手紙も添えてくださって・・・・・・^^




まずこちらはランタンですね。

2_20100912111219.jpg 





1.gif 


ちょっとだけ遊んでみました。
ゆらゆら揺れていい感じ。
火を灯してみたいと思っています。






こちらはジョーロ

3_20100912111219.jpg 


可愛らしいわぁ・・・・・
そこにあるだけで可愛いですよね♪





こちらは、シャビーな缶とペイントされた素焼き鉢

5_20100912111219.jpg 


とりあえず置いてみましたが、なんか雑然としてますね。
土もこぼれてるし^^;
でも、とりあえず置いてるだけでもなんとなく可愛い雰囲気を作ってくれるのが雑貨の凄い所ですよね。

ちなみに見えているグリーンのスリット鉢は、マダム・ジョゼフ・シュヴァルツの鉢です。
左下の葉っぱは、ミニバラのラブリーモアです。







そして今回一番楽しみにしていて、応募した方たちの間でも人気だったのがこちら

4_20100912111219.jpg 


巣箱☆
しかも、fumiさんの息子さんが手作りして、fumiさんがペンキで塗ったものなんですって。

どこに置こうかちょっと悩みましたが、道路際に、道路の方へ向けて置いてみました。
小鳥さんが来やすい様に。

雨のとき、たまにスズメが雨宿りに来たりします。
今後はここを使ってくれてもいいんですよ~
楽しみですね。




fumiさん、どうもありがとうございました。
みなさんも、fumiさんのmy life with gardenをどうぞよろしくです^^

Comment

fumiさんへ☆

こんばんは。
とっても素敵なガーデングッズ♪
本当にありがとうございます^^
ガラクタなんてとんでもないです。

なるほど、あの巣箱はそのつもりだったんですね。
でも、置いておくだけでも十分使えそうですよ。
ジョーロとランタンもかなり気に入ってますよ~
私好みのものばかりでウキウキでーす。

  • ふみっぺ #ix9OHgY6 - URL
  • 2010/09/13 (Mon) 21:13

みぽりん♪さんへ☆

おひさしぶりです。
コメ欄復活です^^

プレゼント企画をするなんて素晴らしいですよね。
その心意気を見習いたいものです^^

巣箱、お気に入りです。
小鳥さん、お待ちしております(笑)

  • ふみっぺ #ix9OHgY6 - URL
  • 2010/09/13 (Mon) 21:10

ふみっぺさん、おはようございます♪
無事に届いてよかったです。
早速ブログに紹介してくださって、ありがとうございます。
ガラクタばかりでお恥かしいのですが。
巣箱は屋根に金具をつけてぶら下げられるようにと
思っていましたが、忘れてつけずにお送りしてしまって。
でも何とか使っていただけたら嬉しいです。

  • fumi #lKONgOFk - URL
  • 2010/09/13 (Mon) 09:11

お久しぶりです!
コメ欄復活されたんですね~

ブロ友さんからのプレゼント素敵ですね~
またベランダが賑やかになりますね。
息子さん手作りの巣箱・・・人気があるの分かります
小鳥さん 遊びに来てくれるといいですね

  • みぽりん♪ #kSi.wH62 - URL
  • 2010/09/12 (Sun) 22:47

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

