Menu
ストロベリー・アイス


フロリバンダに属するモダンローズ。


枝もトゲも太くて大きい・・・・・かなりごつい印象。


でも、お花はフリルがかってて半八重のかわいいお花。


今は夏のお花なのでちょっと可愛くない・・・・かな?


ちなみにこの薔薇は「ピーキャットローズ」さんの鉢苗です。


なんども言うように私は鉢苗が好きです^^





7_20100916112717.jpg 





我が家の小さなアーチに、と思って2株買ったのですが、ちょっとごつすぎてそぐわない気がしています。



なにせ、本当にちいさなアーチなんです。



高さ150cmくらい・・・・・・。



当然幅も小さいし・・・。



でも、一応シュートを長く伸ばそうと計画中♪


シュートの処理って初めての経験でよくわかりません。


とりあえずある程度伸びたら手でポキッと折るのはわかったのですが、その後の処理がいまひとつ。。。


あいかわらず試行錯誤の日々です。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する