Menu
  • -
  • -
今日は一日中雨が降るみたいですね。
昨日の段階でテレビでそう聞いて覚悟はしてました。

それが、しまいには†XmasOrns†ロゴ#10/雪の結晶04-02(*゜▽゜)ノになっちゃいましたぁ。


しかも気温は朝より段々下がっている感じよ?

もうこれはベランダには出れません。。。
昨日のうちにお花は避難させておいたし。。。


ベランダの掃きだし窓をあけて、そこからお外の様子をパシャ!

1_20090227110020.jpg

2_20090227110029.jpg

4_20090227110047.jpg

3_20090227110037.jpg


が降っている様子を撮りたいのですが、わかりますか?
なんとなくは写りましたね。微妙ですが。


はやく春よ来い絵文字名を入力してください



一方お家の中では

5_20090227110055.jpg

つい最近水に挿したばかりのピレア。一週間経ってないような・・・
でもね、もう根っこが出てますよ!
やはり水に挿して発根するタイプのようです☆
嬉しいなっアップロードファイル

Comment

fumiさんv-254

こんにちは♪
今日も寒いですねぇ。
雨もちょこちょこ降ってるし・・・スッキリしません。
雪はもっと幻想的に撮りたいのですがなかなか・・・^^;
まず景色が現実的過ぎますね(笑)
ハーブも水挿しでしたねーそういえば!
fumiさんのブログで拝見したことあります。
お手軽なのが大好きです(笑)

  • ふみっぺ #YgUVdW1s - URL
  • 2009/03/01 (Sun) 15:58

おはようございます♪
本当に寒かったですねぇ。
雪の感じ、写っていますよ~
今日、また崩れるようです。

ピレア、水差しで根が出るんですね
私も水差し専門で、ハーブを増やしています。

  • fumi #lKONgOFk - URL
  • 2009/03/01 (Sun) 08:57

Mayumingさんv-254

本当に寒い一日でしたぁ。。。
でもめっちゃ着込んで出かけたので実は寒くなかったです(笑)
やっぱ雪ってちょっと嬉しかったりしますよね。
わたしも嬉しくて写真撮っちゃいました☆

ピレアすごいはやいですよ~
驚きです♪
私は、挿し芽とか株分けとかまだやったことなくて、
水に挿しておくだけってやつが大好きです(笑)

  • ふみっぺ #YgUVdW1s - URL
  • 2009/02/27 (Fri) 22:46

こんばんは!
今日は本当に寒かったですね。。
靴の底から寒さが上がってくるようで凍えるようでした・・・

でも、今年雪がまだだったのでちょぴっと嬉しくて空を見上げちゃいました。

ピレア、出ましたね!
結構速くないですか??
私も試してみます。
ふみっぺさんのように出てくれたら嬉しいな☆

  • Mayuming #- - URL
  • 2009/02/27 (Fri) 21:42

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

