Menu
  • -
  • -
ピザ、ではありません。

ピサの斜塔のピサです。

ピサ・フォーエバーというミニバラの話です。



7_20101002151923.jpg 


いやいや、順調に育ってくれてとっても嬉しいのです。

この子はとにかく心配な子なんです。

直径3センチほどの小さな鉢に挿し木された苗だったから。

でも、やはりバラって意外に丈夫なんだなーと最近しみじみ思います。

育ててみて初めてわかりますね。

おっかなびっくりで栽培を始めましたが、今は毎日幸せです^^

まずはミニバラから始めてみるといいですね。

私もそうですし。

あ、まるでベテランみたいな口の利き方しちゃいました(笑)

一緒に頑張りましょう~♪
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

