Menu
  • -
  • -
ジュビリーが咲きました。

でも、咲いたのは数日前。

今はもう今にも散りそうなお花。



7_20101005142849.jpg 

花びらが開ききってしまって、芯の方に近い部分がよく見えます。

可愛い黄色。


6_20101005142839.jpg 

ジュビリーはなんとも形容のしがたい色をしているバラです。

サーモンピンクといえばそれまで。

でも、黄色っぽいゴールドも混じる、なんとも言えない気高い雰囲気を醸しだします。

そうは言っても、この散り際の写真ではお伝えできません(笑)

また咲いたら美しい姿を是非撮りたいな・・・と。

ちなみに、香りは素晴らしいですよ☆

フルーティな感じ?かな。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

