Menu
咲いた 咲いた。



大好きなアンブリッジ・ローズ。

今日、3個同時に開花しました。




3_20101005142839.jpg 



小さめではあるけれど、


4_20101005142839.jpg 


ぎゅうぎゅうに詰まったお顔ではないけれど、


5_20101005142839.jpg 



そして、この子たちもどうやら水切れしているようではありますが、

一応、秋のお花ってことで、3個同時の開花を喜んでいます^^

香りもいい感じ。






やはりバラは香りが大事だなって思います。

見た目がどんなに美しくても、香りがないと、どんなに私がそのバラに愛情こめても一方通行のような気がしてしまいます。

でも、わぁキレイって思って顔を近づけた時にフワっと香りが漂ってくると、お花がこちらに対してなにかしらの意思表示をしているように思えてきて嬉しいのです。

会話が成立したような、なんか嬉しい気分になります。



Comment

ナチュレさんへ☆

ナチュレさん、こんにちは!
コメントくださって嬉しいです♪

アプリコットカラーに惹かれてアンブリッジローズを育て始めました。
香りもとても清々しくて好きです。
一季咲きのバラも欲しい物がたくさんあるのですが、どうしても四季咲きのものから買ってしまいます。。。。

バラは手をかけたらかけた分だけこちらに与えてくれますね。だからお世話も苦になりません^^
こちらこそ仲良くさせてくださいね♪

  • ふみっぺ #ix9OHgY6 - URL
  • 2010/10/07 (Thu) 17:51

こんにちは~^^
はじめまして~数日前此方のサイトでブログ
始めたばかりのナチュレといいます~^^
素敵なバラのお花に惹かれてお尋ねいたしました~^^*バラは手入れが大変な分
咲いた姿を見ると感激ですね!
我が家は1季だけのバラなので
春にならないと駄目なのですが、アプリコット
カラーの素敵なバラに癒されますね~^^
仲良くさせて頂けたら嬉しく思います^^

  • ナチュレ #- - URL
  • 2010/10/07 (Thu) 12:17

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する