Menu
その後のナエマ姫です


コガネムシに根っこをかじられてダメージをくらってしまったナエマさんですが、


お手当ての甲斐あって元気に成長中



10_20101024160240.jpg 



あちこちから新芽がずいぶん伸びました



11_20101024160240.jpg 




アーチの裏側から見るとこんな感じ



さらに見ると



12_20101024160240.jpg 


かなり伸びてしまったので、軽くアーチに固定しています

本当はこのアーチにストロベリーアイスを誘引する予定なのですが、暫定的にこのようになっています




それにしても、枝は伸びてますが蕾のつく気配がないです

肥料も適度に与えているのですが。

ナエマは他のバラよりも、剪定から開花までが時間がかかると聞いたことあるので、もう少し待ってみようと思います

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する