Menu
グリーンアイス






8_20101120145259.jpg 





丈夫でよく咲く可愛い小輪のミニバラ

「バラの家」で購入して約一年経過

4本くらいの挿し木の集まりの株です

冬になったらそれぞれバラして植え替えたい所ですが・・・・

バリとニューヨークをそのようにしたら鉢の数がめっちゃ増えちゃって困っています

でも、それぞれが独立してとても元気に大きく育っているので、分けたいという気持ちもあるのです

グリーンアイスは枝垂れて咲くから、小さなポットをハンギングしてもいいですよね

そうすると場所も取らないし






ラブリーモアも同じように悩んでいます

この悩みがすごくストレスなので、挿し木の寄せ集めの苗は買わないことにしています(笑)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する