Menu
  • -
  • -




フロリバンダのストロベリーアイス




我が家ではツルを伸ばして育てています



去年の冬に剪定された鉢バラを購入し、その後春からずっと伸ばしています



なので今、白のラティスに仮留めしているのですが、そのせいか、先端の方をあまり見ていなかったみたいで、ある日気付いたら蕾が緩んで咲き始めていました



そしてついに昨日あたり開花☆(アバウト・・・^^)




1_20101226175928.jpg 






この一年間を通して、このお花が一番綺麗に咲いたと思います♪






4_20101226175928.jpg 







芯が二つに分かれていますが・・・・これははじめてかも。







2_20101226175928.jpg 






白に濃いピンクの縁取りの可愛らしい薔薇






5_20101226175927.jpg 





花びらに光が・・・・・キレイ





3_20101226175928.jpg 




グランドキャニオン?


ではないけれど、自然が作り出す美しい形です


四季咲きのはずですが、今年はあまり咲きませんでした


来年は期待してますよ~


アーチに誘引するつもりですが、うまくいくかな・・・・・

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

