Menu
  • -
  • -
毎度毎度ですが、雨が降るとテンションさがります。
でも今日はいつもより不快感がないのです・・・・
なぜかしら?
なんとなく写真でも撮ってみようという気分になったので雨のベランダへ・・・・・


9_20090306105613.jpg
奥のパンジー・ビオラの鉢とガクアジサイだけ雨に打たれてます。

10_20090306105620.jpg
1_20090306105006.jpg
他のお花はなんとなく最近雨に降られてばかりなので軒下に避難・・・
いちいちこんなことしないって決めたのに、どうしてもやっちゃいます。


3_20090306105019.jpg
そしてハナカンザシは雨が降るとやはり花びらを閉じます。

一方、見て下さい!
2_20090306105012.jpg
アフリカンアイズのブラウンアイが見えてきましたよ♪
楽しみ楽しみ~






それから、昨日なんですが我が家の多肉さん、植え替えしました。
これはひょろひょろ徒長して乱れていた多肉を更新してみようと挿し芽したもの。
7_20090306105046.jpg5_20090306105033.jpg

これは100円ショップで買って来たミリオンスターを植え替えしたもの。
6_20090306105039.jpg8_20090306105052.jpg
サボテンと多肉の培養土にいれました。
うまくいきますように。昨日暖かかったのでついやっちゃいました。
ちなみにこの小さなテラコッタはバルコニースタイル*さんの福袋に入ってました☆


ユキをお散歩に連れて行けないまま午後からお仕事です・・・
お留守番よろしくね、、、ユキさん。






Comment

おぽさんv-254

こんにちは♪
暖かい一日でしたが、夕方から公園に
自転車で行ったらすっかり冷えちゃいました・・・。

いつも褒めてくださってありがとうございます^^
でも実際はたいしたことないのですよ・・^^;
まだまだ勉強中ですので、ますますおぽさんを癒せるようにがんばります☆

  • ふみっぺ #YgUVdW1s - URL
  • 2009/03/07 (Sat) 17:43

Mayumingさんv-254

こんにちは♪
今日は暖かかったですね!
うちはマンションの1階なのでベランダというよりはテラス?になってます。
通常のベランダの奥行きの倍あるので広くみえます。
でも、いっぱい置かないと閑散とした感じになるので必死で増やしてる最中です^^
バナー設置してみました~
ブログの方もリンクさせていただきました♪
よろしくお願いします☆

  • ふみっぺ #YgUVdW1s - URL
  • 2009/03/07 (Sat) 17:38
ほぇ~ カワイイ

こんばんは~
ふみっぺさんのベランダ広いですね~
そしてそして、やっぱり素敵です!!
雨が降って テンション下がり気味でも
ふみっぺさんのお庭を見ると
テンションあがりますよ~。
また来ちゃおうっと♪

  • おぽ #- - URL
  • 2009/03/06 (Fri) 23:27

こんばんは!
午前中出かけてて帰ったらびっしょりでした。
今年は長くつが大活躍です♪

うちもベランダビショビショ。。ふみっぺさんのところは広くていいですね!バルコニーなのかな??植え替えも・・・私もやらなきゃ!!アセアセっ・・

リンクの件ありがとうございます。
是非お願いします。
トップとHPに先ほどバナー張ったのでお好きな方を選ばれてくださいませ。
どうぞ、よろしくお願いいたします!!

  • Mayuming #- - URL
  • 2009/03/06 (Fri) 17:59

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

