Menu
  • -
  • -








オノリーヌ・ドゥ・ブラバンの誘引を図解。









8_20110127142957.jpg 






いえいえ、もっと枝数は多いですし、実際はもっと綺麗に・・・・




白線は大体の感じです。



こんな風に誘引するのが夢でした。



 9_20110127142957.jpg




これは、奥がオノリーヌ。



手前はナエマの枝です。


3年苗を買ったからか、もともとオノリーヌはよく成長する品種なのかわかりませんが、この一年ですごく伸びました。



ベーサルも3,4本出てくれましたし。(そのうち2,3本折ったりなんだかんだでダメにしましたが^^;)



返り咲きする品種らしいのですが、去年は春だけたくさん咲きました。



とってもいい香りのする絞りの入ったオールドローズ。



今年はどんな風に咲きますか?

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

