Menu
  • -
  • -




ルイーズ・オディエ





6_20110127142940.jpg 




少し誘引位置を変えました。



横にナエマをもってきちゃったので、ルイーズさんは左に移動。



まだお花を見ていないバラです。



ここはあまり日当たりはよくない場所。



でも、唯一午前中だけ少しの間日が当たります。



そんな環境でどんな風に咲いてくれますか?



そう、我が家は南西向きのベランダです。
スポンサーサイト

Comment

メアリーさんへ♪

こんばんは!
剪定、一気に終わらせてしまいました。
生真面目に早め早めのタイプです(笑)

いくつか記事を読んでくださったんですかー?
嬉しいです~♪
ブルーのラティスは自分で塗り塗りしました。
オディエ嬢に似合いそうですか?^^
よかったです。

メアリーさんのオディエさん、シュートがたくさんで嬉しい悲鳴ですね^^
楽しみですね☆

  • ふみっぺ #sLdgtBxg - URL
  • 2011/02/05 (Sat) 22:58
こんばんわ!

剪定着々進んでますね♪ スッキリさん♪
そして読み進めているうちに 
ここにたどりつきました!

パリブルーのフェンスにオディエ様!!
キャー、どきどきする組み合わせ~
咲いたらきれいでしょうねぇ~v-352

オディエ様はメアリーのベランダにも
いらっしゃいますが 早くに咲きはじめて
バラシーズンの幕を開けてくださるバラ様です。
このフェンスに映えること間違いなし~!

ずっと一本杉だったのに、
昨年すごいシュートが出て
どこに どう誘引しようか…悩み中ですww

  • メアリー #Lb0elJ46 - URL
  • 2011/02/05 (Sat) 20:43

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

