Menu
土替えと仮剪定済みの木立バラ



1_20110127142941.jpg 



一番手前がセレス・ムルティフローラ、時計回りに、マダム・ジョセフ・シュワルツ、ディスタントドラムス、アンティークレース。


アンティークレースはまだお花を見てないバラ。


ちょっと引いて見ると、





2_20110127142940.jpg 




奥にも剪定済みバラ。



3_20110127142940.jpg 




一つはフェンスに誘引しているオノリーヌ。



その他はイングリッシュローズ6鉢。→5鉢でした^^



シャリファアスマとチャールズレニマッキントッシュはまだお花を見てないバラ。



ところで、この白い柵のようなもの、とっても重宝してます。



ちょっと目隠ししたい場所や、なんでもない所にでもただ置いておくだけで可愛い雰囲気を出せます。


よく行く近所のヨネヤマプランテイションで見つけて、まず1個だけ買いましたがとても使えるので今は3個になりました。





4_20110127142940.jpg 




球根も芽を出して春を待っています。左上と右がヒヤシンス。



中央は水仙のリプレット、下はクロッカスのジプシーガールです。



リプレットとジプシーガールは去年植えてそのまま放置していたものです。



咲いてくれるかな?



あと、同じく植えっぱなしのムスカリたちも葉っぱがモサモサしています。



いろいろ楽しみです☆

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する